福島県の産地偽装と公務員の管理職比率は約70%。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加



以前から噂はありましたが、事実とすれば、福島県の農家は超えてはいけない一線を越えたと思います。



福島県に投入するあらゆるお金は、国税が使われています。

国民全員の善意に対して、殴ってくるとすればとんでもない話です。

FRI DAY 2/3  p23 
県別公務員の管理職比率1位福島 69.6%6080人。

この極めて高い比率です。
何としても、退職するまで既得権益を維持したい輩が無茶苦茶をしているのでしょう。

住民を縛り付けたい訳です。

【追記】 国会議員と国家公務員の関係。

https://twitter.com/#!/ernie_et_vous/status/160552796054228992
http://twittaku.info/view.php?id=160552796054228992


   国会法35条で、国会議員は国家公務員の一番高い給料より高い給料じゃないといけないと決まっています。だから、議員どもは公務員の給料も下げたくないはず(公務員の給料を下げれば自分たちの給料も下げられるから)

2012-01-21 11:42:24 webから | Location:AICHI ,JAPAN 


国会法 (昭和二十二年四月三十日法律第七十九号)


第三十五条  議員は、一般職の国家公務員の最高の給与額(地域手当等の手当を除く。)より少なくない歳費を受ける。








https://twitter.com/#!/GoodBye_Nuclear/status/160539445496520705
http://twittaku.info/view.php?id=160539445496520705


善川チャーリ
放射性物質が入った食物を食べないのが一番だが、もう日本人は全員被爆しなければならない状況にある。政府が情報を出さず被曝させ続けているから、どうしようもない。情報が後出しで出てきており、流通・消費が終わった後に「あれは食べてはならなかった」「あれは基準値超えだった」と言われる。

https://twitter.com/#!/GoodBye_Nuclear/status/160540028668354561
http://twittaku.info/view.php?id=160540028668354561


善川チャーリ
基準値超えが分かったのは「抜き打ち検査」なので、すり抜けて売られているものは莫大に多い。そして、基準値を超えた食物は棄てられるのではなく、「混ぜられている」というのが分かっている。他のに混ぜて薄くして結局は流通させる。

2012-01-21 10:51:40 webから | Location:日本 

https://twitter.com/#!/GoodBye_Nuclear/status/160540337750802434
http://twittaku.info/view.php?id=160540337750802434


善川チャーリ
福島県の農家が産地偽造に手を出し始めたという悲しいニュースもある。放射能が大地に降り注ぎ、手塩にかけて育ててきた彼らの農産物が食べられなくなったというニュースを聞いたとき、日本人はみんな彼らの境遇に悲しんだはずだった。ところが、彼らの一部は産地を偽造することを思いついた

2012-01-21 10:52:53 webから | Location:日本

https://twitter.com/#!/GoodBye_Nuclear/status/160540166765817858
http://twittaku.info/view.php?id=160540166765817858


善川チャーリ
また、福島産の牛肉はこれだけ危ないと分かっているのに、まだ流通していることも8月の記録を見ても分かる。結局、日本人が誰も声を上げないから、「これくらいはいいだろう」と現場が甘くみて、結果的にそれが汚染食品の大量流出になっている。

2012-01-21 10:52:13 webから | Location:日本 


https://twitter.com/#!/GoodBye_Nuclear/status/160540911909085184
http://twittaku.info/view.php?id=160540911909085184


善川チャーリ
米も別の産地の名前の入った空袋を買って、それに福島産の米を詰めている。完全に産地偽造だ。それを福島の農家はやろうとしている。被害者の彼らが今度は加害者になって全国に放射性物質を撒き散らす。「そんな馬鹿な真似はやめろ!」と誰も声を上げないから、あなたや子供が、どんどん内部被曝する。

2012-01-21 10:55:10 webから | Location:日本 
















シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ