福島原発2号機の温度計がさらに2個故障。以前、33の温度計が性能低下と判断。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


また、壊れちゃいましたね。
5年、10年と本当にもつのでしょうか?


2号機の温度計、さらに2個が故障 (14日21:35) 予備
 福島第一原発2号機の圧力容器で底の温度計が故障したことを受け、東京電力がほかの温度計を調査したところ、さらに2個の温度計が故障していることがわかりました。

2号機温度上昇 温度計故障か(2月13日19時16分) 予備
このため、東京電力は、すべての温度計の信頼性を評価し、このうち2号機の原子炉周辺に取り付けられた40の温度計については、評価の結果、正常だったのが2つで、1つが断線して計測が不能、33の温度計は、計測結果に影響を及ぼす可能性がある「絶縁性能の低下」などと判定されました。



もう2号機の中、どないなってんのかよく分からない状態になってきましたね。
頼むからこれ以上壊れんなよ。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ