静岡2区の民主党党員が、山本太郎さんを誹謗中傷?静岡2区津川祥吾(島田市・藤枝市)は、ゼネコン出身。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


仕事の鬱憤が溜まってるのですかね?
クレームが多いという記述があるみたいですし。

党の政策として、やってるんですから、クレームかかってきても当然でしょう。
調べてたら、民主党議員がゼネコン出身であることが分かりました。

<追記>
ストレスたまってたんだろうなぁ。




dideimin` H (@dedeimin)
2012/02/15 18:38:41  from Twitter for iPhone
今日一日瓦礫反対クレーム処理だった…うちは島田市役所では無いのにもはや八つ当たりである



民主党スタッフの書き込み?「山本太郎、とにかく迷惑でしかない。」関連 予備


8月29日に、ご本人が民主党に入っていることをツイートしています。

<抜粋>


うわぁボロカス。
民主党員らしい。ちょっと落書き。



上記のポスターと鼻から上が一致。





Wiki静岡県第2区
津川祥吾Wiki 

大学卒業後、日本国土開発に入社。静岡県内で現場事務を担当

在社中に民主党の衆議院選挙候補者公募に応募し、合格。民主党衆議院選挙公募者公認第1号となる。



日本国土開発株式会社(にほんこくどかいはつ、JDC Corporation)は日本の中堅総合建設会社(ゼネコン)である。対外的には単に日本国土や国土と称している。西武鉄道グループのコクドとよく間違えられるが、関連は一切ない。


ゼネコン出身か!




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ