68%が原発の運転再開に反対。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


賛成より反対のほうが回答が多いですね。

それにしても、なぜ回答できないのかが、よく分からない。
どっちですかね?
(1)自分の意見がない
(2)問題の整理ができていない

小学生なら、ともかく42%が回答はっきりしないって、あり得へん(笑)。
NHKがどんな聞き方をしたのかも、問われてますよ。

ただ再稼動に関しては、左翼がどうこうではなくなりましたね(笑)

三田市に「反原発の左翼勢力」とか言ってた変な議員がいたよなぁ。瓦礫処理とは言え、一概には言えへんやろ。
 ↓
瓦礫処理で猛バッシングなう。三田市議笠谷圭司。#瓦礫 #原発 #東電 #近畿 #兵庫 #大阪 #神戸 #東電 #福島 #TEPCO


原子力発電所の運転再開について賛否を聞いたところ
(1)賛成 22%
(2)反対 36% →36÷(36+22)×100=68%
(3)どちらとも言えない 36%
(4)その他 6%

選挙で考えると、棄権は空気と同じ扱い(いないに等しい・棄権)なので、68%が運転再開に反対と言うのは、重たい民意ですね。

◇原発再稼働2月14日 5時52分

この中で、関西電力大飯原発などで運転再開に向けた手続きが進められていることを踏まえ、震災の影響や定期検査などのために停止している原子力発電所の運転再開について賛否を聞いたところ、「賛成」が22%、「反対」が36%、「どちらともいえない」が36%でした。






シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ