福島原発の温度計80℃(±20℃)突破、冷温停止状態維持のために保安院のつじつま合わせ作戦。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


冷温停止宣言の根拠とされた一つの、80℃のラインが突破されましたね。

(1)簡潔に申し上げますと、温度計が100℃じゃなければいい。
(2)温度計は±20℃あるので、80℃ならばOK。


簡単に言うと、上記の考えのため、温度計は極めて重要です。


80℃を超えて、困った保安院は、考えました。

なかったことにしちゃえばいい



そうやって、そのうちに全部、温度計は監視対象から外すことで、何か解決するんですか?

ただの辻褄合わせ。このまま、他の温度計が80℃突破していっても、故障扱いにすれば、冷温停止状態は維持。


極論は、全部故障あつかいでOK!


抜本的対策として、何かしてるのかなぁと見ると・・・。



今まで、提供してもらってなかったのかよ(==;)




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ