放射線で健康になるが自論の高田純先生、2008年の著作で全然違うことを書いています(笑)




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと拾ってきたものがありましたので、置いてみました。
引用元。高田純さん。




(動物実験をベースにして)累積線量100mSv閾値の説を主張していますが、それでも、現在と違いますね。
なんでこうなるかな(笑)?


「福島の住民に 健康被害は 起きない」 原発を救え! もはや危険地帯ではない 放射線量調査 独占レポート【特別無料記事】2011.07.04 予備

仏の光は放射能を弾き飛ばす


・・・えっ。
20キロ圏内で生活してる専門家っていたっけ?

そもそものポイントとしては、ガン以外に何も触れていないことですね。



シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ