東電、勝俣会長がようやく辞める?




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


やっと辞めるのかぁ。
義理の息子の清水も顧問辞めへんの?



勝俣会長が辞任示唆=3月の事業計画で公表-東電(2012/02/15-15:32)
 東京電力の勝俣恒久会長は15日の衆院予算委員会に参考人として出席し、福島第1原発事故の責任について「私自身も責任は当然ある。3月に提出する総合特別事業計画の中で明らかにしたい」と述べ、計画公表後の辞任を示唆した。

Wiki
勝俣と皷紀男東電副社長は東日本大震災当日、日中の経済交流を進める「愛華訪中団」の一員として中国にいた。2011年3月30日の記者会見において、マスコミ幹部に対する接待旅行ではないかとの問に対して「全額東電負担ではない。詳細はよく分からないが、たぶん、多めには出していると思う」「マスコミ幹部というのとは若干違う。OBの研究会、勉強会の方々。誰といったかはプライベートの問題なので」「責任者の方によく確認して対応を考えさせていただきたい。2~3日中にどういうことになっているか照会したい」と述べた[19]照会結果はいまだ公表されていない。


マスコミの接待は、結局どうなったの?

退職金と年金は、いくらもらうのだろうか。

後任がちゃんとやってくれますよね。

□義理の息子の明言。







シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ