togetterがブロック機能に対応←2クリックで、twitterでブロックしてる人を弾く事ができます。めっちゃ簡単。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


こんな機能ができたんですね。
至って簡単。

当面、これで大丈夫と思います。

トゥギャッターにブロック機能がつきました より引用 予備

ログイン後、右上の設定をクリック。下の画面がでてきます。


めっちゃ簡単ですね。

個別のブロック機能についても、解説がありますが基本はこれで十分と思います。
トゥギャッターにブロック機能がつきました より引用


<他にも便利な使い方が>

ケイシー まつおか  (@Casey_Matsuoka)
2012/02/27 00:16:19  from web
でもここで騒いでいる人たちを今ブロックしておけば、普段も絡まれずにすみそうですので、逆に便利なまとめとなっています。【重要】 togetter.com/li/263447  RT@GoodBye_Nuclear まとめサイト Togetterで暗躍する反・放射脳の人たち、コワイ。



ケイシー まつおか  (@Casey_Matsuoka)
2012/02/27 00:29:14  from web
まさに。皆さんに配布できるブロックス推奨リストが自動的に出来上がっているようなものです。 togetter.com/li/263447 これ拡散ですね。 RT@GoodBye_Nuclear はい! コメント常連の御仁たち、格好のブロック対象ですね。


なるほど。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ