3月18日午後2時の時点で、東電の吉田元所長の生存が確認された。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


私も気になっていたので、探して見ました。
食道がん、という報道からパタリと止んでいたので、きになっていました。

東電や政府が、きちんと会見すればいいと思うのですが・・・。

吉田元所長の死去観測に関する続報(最新) 予備


(中略)
他メディアが報じないので続報する。
17日、夕方の記者クラブの会見で、初めて一般紙記者から政府高官へオフレコ質問があった。
18日、午前11時現在、政府及び東京電力の公式発表及び死亡情報を否定する記者会見はない。

(中略)

16日、最初に死亡観測を報じた『二階堂ドッドコム』は、あくまでの「憶測」の立場で報じた。
(中略)

18日午前11時現在、一般紙、テレビ等で本件に関する報道はされていない。


3月18日、午後2時情報を確認。
当該の吉田所長は生きていることを確認した。
担当者は義憤しており、今後情報元を洗い出した後、法対応を検討すると説明した。

二階堂ドットコム

福島第一の吉田社長死んだらしいぞ 予備

追記


吉田昌郎さんは健在です2012年03月18日 20時32分24秒
(中略)

なお、この言葉は、2012年3月18日・日曜午後4時12分に、吉田さんから発せられました。




「吉田は何の問題もなく生きておりますのでご安心ください。
 一昨日から同様の問い合わせが何件かありまして気づきましたが、何の目的でデマを流すのか全くわかりません。」




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ