【重要:拡散】福島県の佐藤知事は、事故後に福島原発を3月8日まで視察したことがなかった。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


これは、本気で拡散して欲しいと思います。

安全・安心を訴えてきた人が一度も視察に行っていませんでした。
福島県のどれだけの人がこのことを知っているのでしょうか?

私も当然、視察をしているものと思っていました。

予備





3月8日 18時2分

福島県の佐藤知事は8日、事故のあと初めて東京電力福島第一原子力発電所を視察し、所長らに「原子炉が冷温停止状態となっても、県民は依然として不安を感じている。廃炉に向けてしっかりと頑張ってほしい」と述べました。
原発事故から1年になるのを前に、福島県の佐藤知事は8日、事故のあと初めて福島第一原発を視察しました。
はじめに免震重要棟で、高橋毅所長から「年末に冷温停止状態となったが、長い道のりの途中だと考えている。廃炉のためにこれから燃料棒を取り出す作業などが始まるが、一歩一歩着実に進めていきたい」と説明を受けました。

追記 予備








シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ