1日に40代の知人、二人が突然死んだと報告があった。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


突然死、増えてますね…。

○年齢的に近い(誕生日が1965年生まれ)
○1日のうちに知人の訃報が二件
○予期せぬ形で突然なくなる(事故かどうかは気になります。)


宗澤俊郎 (@spiduction66)
2012/03/29 03:52:43  from web
昨日は一日のうちに、知人の訃報を二件も聞きました。お二人は僕と年齢的に近い上に、予期せぬ形で突然亡くなられのでした。さすがにショックです。

http://twittaku.info/view.php?id=185076974102921216

Location:横浜市上大岡


宗澤俊郎
@spiduction66
はじめましての方もそうでない方もこんにちは。横浜市港南区上大岡で音楽ネタを放出している株式会社ミューズポート/ボーカル教室を経営しています。こちらではあんまりつぶやいていませんが、教室キャラのミューポくん(@ museport)が私たちの代わりに色々つぶやいてくれているのでそちらもよろしくお願いします(_ _)
横浜市上大岡 · http://tinyurl.com/24oqcuj


HN : spiduction66(スパイダクション66)もしくは シモヤマニア
Birth : 1965/12/3
Prfile : The Who、寺社仏閣、事件災害ネタを愛する典型的な日本人。下山事件資料館、ミューズポートボーカル教室、などのサイト管理人をやっています。略歴はリンク先(下山事件資料館)をどーぞ。
「道具」としてPCやインターネットを活用してはいますが、もともとPCもインターネットもない時代に生まれ育ってきてよかったと思っています。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ