大阪で、70歳のおばちゃんが突然死。医者が原因不明の病気を検査中、心筋梗塞で死亡。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


気になります。
医者も原因分からなず、検査中死亡というはあるのでしょうか?

病院であるならば、医師はできうる限りの適切な対処もできたはずです。



ゆか (@nikumisonesan52)
03/30 17:41:31
@Portirland @junna311 @yutaka444 @buhi_2@GoodBye_Nuclear 私の知り合いの大阪のおばちゃん,70才が突然死。全関節腫れて発熱。医者も原因わからず検査中心筋梗塞で死亡。
http://twittaku.info/view.php?id=185647934891769857


tamugon(嫌東電)脱原発に70億票 (@Portirland)
2012/03/30 18:36:23  from SOICHA
@nikumisonesan52 うわ!持病があったり、放射能気にしてました?



ゆか (@nikumisonesan52)
03/30 18:52:34
@Portirland 超元気なおばちゃんだったので、まわりがビックリしてますよ!


東日本では、下記のような報告がありますが、西日本で発生したのが気になります。



2012. 3. 20東日本大震災後に心不全が有意に増加、ACS、脳卒中も
 予備



 東日本大震災では発災以降、心不全をはじめ、ACS、脳卒中などの循環器疾患が有意に増加していた。特に心不全の増加は、過去の大震災疫学調査では報告例がなく、東日本大震災の特徴の1つであることも浮かび上がった。

以下、バンダジェフスキーの指摘。
大人の場合はどうなのでしょうか?


毎日新聞 3月19日(月)20時17分配信
 チェルノブイリ原発事故後、ベラルーシ住民の健康被害を研究してきたユーリー・バンダジェフスキー元ゴメリ医科大学長が来日し19日、東京都内で会見した。数千人の病理解剖に携わった同氏は、放射性セシウムによる子供の突然死の危険性を指摘。日本に対しては、高線量地域の全住民に対する内部被ばく調査の徹底を訴えた。

 同氏によると、心筋細胞は分裂しないためセシウムが心臓に蓄積しやすい。「幼児は体重1キログラム当たり20~30ベクレルでも心拍に乱れが出て、50ベクレル以上だと突然死の可能性が高くなる。また妊娠中、胎盤に1キログラム当たり200ベクレル以上のセシウムがあると、新生児は肺が発達せず突然死につながりうる」と述べた。原発から30キロの地区では若い世代を中心に、人口1000人当たり約30人が死亡した年があり、出生率を大きく上回ったという。

 福島県民の内部被ばく調査でも、20ベクレル以上の子供が見つかっている。【中村美奈子】



普通、姉妹が1日で急死するでしょうか?
同居していたのであれば、飲食物も同じでしょう。


kazukazu721 (@kazukazu721)
2012/03/30 10:47:36  from Echofon
僕も心臓バクバク時々、ありますからね。30〜40代は要注意です。RT @Portirland@hanayuu @cmk2wl@portal311 portirland: 同じ会社で、30歳代~40歳代の7名が死去。2名心筋梗塞。 j.mp/GYHpc0

Hide Eishu-M (@Hidemonk)
2012/03/30 11:38:30  from Twittelator
大阪でも同級生40歳が最近心筋梗塞で亡くなりました。昨年末くらいから僕の周りには心筋梗塞での急死が多い。@kazukazu721 @Portirland @hanayuu @cmk2wl@portal311


tamugon(嫌東電)脱原発に70億票 (@Portirland)
2012/03/30 11:40:19  from SOICHA
@Hidemonk えっ!大阪で急死…放射能とかあまり気にしない方ですか?人数、結構いるのでしょうか・・・。

Hide Eishu-M (@Hidemonk)
2012/03/30 11:45:44  from Twittelator
その人が気にしていたかどうかは分かりませんが、近所でも70前半姉妹2人が一日違いで急死しました。RT@Portirland @Hidemonk えっ!大阪で急死…放射能とかあまり気にしない方ですか?人数、結構いるのでしょうか・・・。

tamugon(嫌東電)脱原発に70億票 (@Portirland)
2012/03/30 11:50:01  from SOICHA
周りで死んでるというのも怖いですね(・・;)3.11以降ですか?@Hidemonk その人が気にしていたかどうかは分かりませんが、近所でも70前半姉妹2人が一日違いで急死しました。RT @Portirland

Hide Eishu-M (@Hidemonk)
2012/03/30 11:53:18  from Twittelator
その姉妹は昨年末、同級生はつい最近です@Portirland 周りで死んでるというのも怖いですね(・・;)3.11以降ですか?@Hidemonk その人が気にしていたかどうかは分かりませんが、近所でも70前半姉妹2人が一日違いで急死しました。RT @Portirland

tamugon(嫌東電)脱原発に70億票 (@Portirland)
2012/03/30 11:58:53  from SOICHA
@Hidemonk それ重要ですね。関西も人事ではないですね。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ