大阪で、70前半姉妹2人が一日違いで急死、40歳が心筋梗塞で死亡。関西でも突然死が発生している。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


原因は分かりませんが、気になります。
大阪で発生ということで、近畿・西日本も気になります。

普通、姉妹が1日で急死するでしょうか?
同居していたのであれば、飲食物も同じでしょう。


kazukazu721 (@kazukazu721)
2012/03/30 10:47:36  from Echofon
僕も心臓バクバク時々、ありますからね。30〜40代は要注意です。RT @Portirland@hanayuu @cmk2wl@portal311 portirland: 同じ会社で、30歳代~40歳代の7名が死去。2名心筋梗塞。 j.mp/GYHpc0

Hide Eishu-M (@Hidemonk)
2012/03/30 11:38:30  from Twittelator
大阪でも同級生40歳が最近心筋梗塞で亡くなりました。昨年末くらいから僕の周りには心筋梗塞での急死が多い。@kazukazu721 @Portirland @hanayuu @cmk2wl@portal311


tamugon(嫌東電)脱原発に70億票 (@Portirland)
2012/03/30 11:40:19  from SOICHA
@Hidemonk えっ!大阪で急死…放射能とかあまり気にしない方ですか?人数、結構いるのでしょうか・・・。

Hide Eishu-M (@Hidemonk)
2012/03/30 11:45:44  from Twittelator
その人が気にしていたかどうかは分かりませんが、近所でも70前半姉妹2人が一日違いで急死しました。RT@Portirland @Hidemonk えっ!大阪で急死…放射能とかあまり気にしない方ですか?人数、結構いるのでしょうか・・・。

tamugon(嫌東電)脱原発に70億票 (@Portirland)
2012/03/30 11:50:01  from SOICHA
周りで死んでるというのも怖いですね(・・;)3.11以降ですか?@Hidemonk その人が気にしていたかどうかは分かりませんが、近所でも70前半姉妹2人が一日違いで急死しました。RT @Portirland

Hide Eishu-M (@Hidemonk)
2012/03/30 11:53:18  from Twittelator
その姉妹は昨年末、同級生はつい最近です@Portirland 周りで死んでるというのも怖いですね(・・;)3.11以降ですか?@Hidemonk その人が気にしていたかどうかは分かりませんが、近所でも70前半姉妹2人が一日違いで急死しました。RT @Portirland

tamugon(嫌東電)脱原発に70億票 (@Portirland)
2012/03/30 11:58:53  from SOICHA
@Hidemonk それ重要ですね。関西も人事ではないですね。



シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ