大塚キャスターの詳しい病状は、未だに社内で緘口令。幹部クラスしか詳しい病状を知らない。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


大塚さん、大丈夫なのでしょうか?
なぜそこまで、隠したがるのかがよく分からない。



2012年03月02日17時00分 予備



「今しばらく時間がかかることが明らかになり、この決定に至りました」――。
 病気療養中の大塚範一キャスター(63)が、朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ)を降板することが今週正式に決まった
(中略)
 病名は急性リンパ性白血病。いわゆる血液のがんで5年以上の生存率は30~40%程度とされる。大塚氏は右首の横から中央静脈にカテーテルを通し、抗がん剤治療で白血病細胞が検出されない“寛解”の状態を目指しているという。
「大塚さんは当初、3クール(3カ月)の治療終了を目指していました。ただ、がん細胞の有無を注意深く調べ、寛解までとなれば、一般的に6~8クールの治療期間がかかります。ですから、今はまだ中盤に差し掛かった時点では。抗がん剤治療が芳しくない場合、造血幹細胞を移植して骨髄の造血機能の回復を目指す方法もあります。いずれにせよ、まだ予断を許さないということでしょう」(医療ジャーナリスト)
 大塚氏の入院先と詳しい病状についてはフジ局内でも箝口令が敷かれており、報道と情報番組のプロデューサー以上の幹部クラスにしか伝えられていない。

大塚さんの体調不良については、一時期、番組内で食べた食品説や、住居が悪いなどの話が出回っていました。3月15日には、宮城県石巻市で現地のリポートをしています。

現在の病状が非常に気になります。
隠さなければいけない病状とは、一体何なのでしょうか?

何を隠す必要があるのか、それがいまいちよく分かりません。


放射線による染色体異常が何か発生したのでしょうか?(東大の児玉教授が仰っていたもの。どの位時間がかかるのか、管理人は把握しておらず、あくまで推測です。


もしくは、何か他の検査をして、以下との関連性が疑われているということでしょうか?






(オープニング)
大塚キャスター報告 被災地の現状は…
気温が2度で風が吹いており、体感温度はさらに下回って、かなり寒く感じると石巻市の現状を伝えた。


石巻市







大塚さん...


3月15日 東日本大震災 最新情報 大塚キャスター被災地報告
4月14日 福島県いわき市のアスパラとミニトマトをトッピングした野菜カレー
5月06日 福島県いわき市産トマト
5月09日 福島県産しいたけ
5月12日 福島県川俣シャモの親子丼
5月30日 福島の甘こうじ味噌を使って作った肉じゃが
6月16日 福島県産さやえんどう
6月29日 福島県産スナップえんどう
7月7日  福島県産のほうれん草、キャベツ、トマトを使った冷やし粥を試食。
7月13日 山梨県産の桃の日川白鳳と夢しずくを試食し、それらと福島県産の卵「平飼い地養卵」を使ったケーキも試食。
7月28日 福島県産のしんたまごを使った料理をスタジオで試食。
8月3日  福島県産のつるむらさきを使った料理をスタジオで試食。
8月18日 福島県産の「あかつき」と「あづましずく」を使った料理をスタジオで試食。 


画像
http://livedoor.blogimg.jp/michaelsan/imgs/9/2/92973b47.jpg






大塚さんが白血病になったのはひょっとして福島の放射能汚染食品を食べまくってたのが原因の可能性も高いのかな?
皆はどう思うかな?




質問番号:7141946








シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ