東電の清水元社長(今、顧問)がハワイに逃亡していたという噂がある。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


行方をご存知の方はいますか?
追悼式典にもでずに、何をしているのでしょうね。



高い倫理観(笑)

東電の清水はハワイに逃げるなんて頭が良いですねえ。 放射能汚染も少ないし、石を...

bat_tionさん

東電の清水はハワイに逃げるなんて頭が良いですねえ。
放射能汚染も少ないし、石をぶつけられる心配もないし、果物は美味しく、フラダンスも見れるし、寒くないし、 でも地獄行きが心配じゃないんでしょうか?
結局は馬鹿なんですかねえ。

ベストアンサーに選ばれた回答
deathinradioさん


これは、。
倫理を問いているのでしたら、ビキニのおねいちゃんを閲覧している場合か!
といったところですが、。


真実や正義を伝えず忘れ去られるのは寂しいものですね。
誰も忘れないと思います。




東京電力元社長の清水正孝氏は、今ハワイに逃亡中なのですか? 家族も一緒なので...
piafi_2525さん
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1077416280 予備
東京電力元社長の清水正孝氏は、今ハワイに逃亡中なのですか?


家族も一緒なのでしょうか?


逃亡では無いですね、旅行中なのでしょうか?


清水邸には誰も住んでいないのですかね?


東電ボーナス出たんですよね。被災地に寄付したのでしょうか?



ベストアンサーに選ばれた回答
tragapo34さん


別に逃亡などしておらんぞ。
・行けと言うから来たんだ。
・妻を連れて行けというから来たんだ。
・経●連の丸秘の避暑ハウスに行けと言うから来たんだ。
・経●連の連中がそうしろと言うからここにいるんだ。
俺は、何かしたか?
何もしてないぞ、だから、
反省なんかしないぞ。





○逃避行中に自宅売却済。昨年の3月も逃げてたので、あり得ると管理人は考えています。

東電幹部は人でなし!②清水社長、入院中に1億円住宅ローンを完済していた!! 
週刊文春5月26日号

<部分引用>

 東京・赤坂の繁華街から程近く、六本木の東京ミッドタウンまで徒歩圏内という抜群の立地に聳え立つ四十三階建てのタワーマンション。二年前にできたばかりのこのマンションの一室を清水社長は新築時に購入している。
「清水社長の部屋の広さは八十二平方メートルで、価格は約一億五千三百万円。販売は三井グループの不動産販売会社です。当初から“将来値上がりします”というセールストークだったので、投資目的で購入した人も多いはず。
 富裕層の中でも、医者が購入者の三割程度を占めているようです。賃貸に回せば、最低でも月四十万円以上の家賃はとれるでしょう」(都内の不動産業者)

 一部上場企業、しかも世界最大級の電力会社の社長が住むには申し分ない物件だ。
千代田区内の東電本店への通勤を考えて社長就任から約一年後に購入したようです。もともと彼の自宅は横浜市内にあり、隣には父親から相続した家もあった。それらを売却して赤坂に住所を移しています」(経済ジャーナリスト)

 一方で、ある東電関係者は清水社長からこんな話を聞いたことがあるという。
『二重生活をしている』と話していました。『家族は神奈川県内に住んでいて、私も平日は都内ですが、週末には帰っているんです』と言っていたので、赤坂のマンションとは別の場所に自宅があるんだろうと思っていました」


前述したとおり、抹消登記こそ五月十二日だが、抵当権が解除されていたのは、一ヶ月前の四月四日。つまり、清水社長が入院していた最中に、借金が全額返済されていたのだ。


332 :名無しさん@十一周年:2011/04/07(木) 21:15:27.97 ID:3yjgOoAN0
【東電社長(経団連副会長)・キチガイ清水正孝の時系列】
3月11日・・(大地震発生)。社長の清水正孝は関西にいて帰京せず
12日・・やっと関西から東京に帰る
13日・・やっと夜になって記者会見(会見理由は14日から計画停電を行うと発表するため)
14日・・東電社員だけ原発の現場から撤退したいと主張して菅に怒鳴られる
15日・・菅に官邸で叱責され清水が泣く。統合対策本部が設置され清水が副本部長に就くが文系事務屋で原発音痴なのでただウロウロ
16日・・統合対策本部の実働初日。しかし清水は過労と称し休む。警護を固めた帝国ホテルに引き篭もり
17日・・帝国ホテルに引き篭もり
18日・・帝国ホテルに引き篭もり
19日・・帝国ホテルに引き篭もり
20日・・帝国ホテルに引き篭もり
21日・・帝国ホテルに引き篭もり
22日・・清水が統合対策本部に「ときたま」(東電広報)顔を出す。
23日~28日・・所在不明。東電本社でも社長を見た社員は皆無
29日・・翌日に清水の記者会見を予定。それで清水は「めまいがする」と自己申告し入院(会長の勝俣によると病名も無い軽い病気)
30日・・偽装入院
31日・・偽装入院
4月1日・・偽装入院
2日・・偽装入院
3日・・偽装入院
4日・・偽装入院
5日・・偽装入院
6日・・偽装入院
7日・・恥知らずに出社。社員ドン引きで無視。

投稿者:aaaxxx / 2011年04月23日 23:35
東電清水正孝社長(66歳) 入院病院先

4件の病院先を転々とする、これって仮病の何ものでもない証でしょう。毎日毎日の移動だけでも大変です。これが病気の基なのでしょうか???

3/30 順天堂病院(特別貴賓室)
3/31 慶大病院(特別貴賓室)
4/01 東電病院(特別貴賓室)
4/02 虎ノ門病院(特別貴賓室)
4/03 順天堂病院(特別貴賓室)
4/04 慶大病院(特別貴賓室)
4/05 東電病院(特別貴賓室)
4/06 虎ノ門病院(特別貴賓室)
4/07 順天堂病院(特別貴賓室)
義父の勝俣恒久会長(71歳)の娘が、清水社長の奥さん(31歳)です。(年齢差35歳)
※一番下はネタ(笑)?


シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

5億円だか6億円の退職金をもらってハワイで隠居生活ですか?
この清水って人間は、一度もふくいちへ行ってませんよね?
それで、5~6億円の退職金もらうの?
勝俣も西澤も、ブースかもフクイチへ一度も行ってませんよね?
これで、原発再稼働なんて言ってる。電事連も原発再稼働なんて言ってる。
電事連、電力会社、経産省、経団連、野田佳彦は、総力を挙げてふくいちを収束させるべきだ。

野田佳彦総理大臣、総力を挙げるのは、フクイチの終息だよ。
それとも、まだ、金が欲しいのですか?

Portirland さんのコメント...

>匿名さん
退職金は、何千万円かで支給は保留だったけど、どうなったのかなぁ?
勝又・清水・西沢・ブースカは、行ってないはずよ。

ほんとに、終息に全力を注いで欲しいですよね。
野田は反社会勢力から金を貰うだけでは、飽き足らない位に貪欲なのですかね。

最近の記事も是非どうぞ