琉球新報に、政府広報を掲載。沖縄の主要2紙は、瓦礫受入に賛成姿勢か。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


典型的な買収ですね。
沖縄タイムスが、依然から瓦礫に積極賛成でした。

琉球新報もこれで賛成。瓦礫受入が加速するのではないでしょうか。


mai(脱原発に一票) (@jrmmnisi)
2012/03/29 06:48:51  from ついっぷる/twipple
今朝の琉球新報18面。出た!政府広報【みんなの力でがれき処理】「がれきの広域処理」についてご質問にお答えします。って一面広告。この広告に、環境省いくら使った? p.twipple.jp/zkyiP
 



予備


2012年3月20日火曜日


戸谷真理子(沖縄)
沖縄タイムスがへんだ。焼却炉周辺地域への、矢ケ崎克馬先生の学習会折りこみチラシを断った。販売店長の言い訳「代表者の名前と住所がなかった」 担当者(町議)と連絡先電話番号は記載されていたのだ。


戸谷真理子(沖縄)
琉球新報が論壇にがれきの危険性を指摘する内容を掲載した。しかし沖縄タイムスは賛成意見をドカドカ掲載、全面広告ばりに掲載し、矢ケ崎先生学習会の折りこみチラシのクリーンセンター周辺への配布を拒否。納得できない。問題点を報道しないのだ。



シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ