福島で1200~1500人が心不全で亡くなっている、家畜殺処分は子供を生ませないための証拠隠滅が目的という噂がある。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


あくまで、管理人が知人から寄せられた情報ですので、判断はご自身で。

福島では既に1200〜1500人が心不全でなくなっているとの事です。現地看護婦情報。きっと色んな事が起きていると思います。ただ隠したい人達は偽装はしないと思うのです。


公文書偽造までして体制側を助ける必要はないので。言わないことは犯罪にならないので隠蔽はすると思います。年度末も終わり、色々な統計が公文書で出てくると思いますので、一つ一つ精査したいですよね。時間があるか微妙ですが^^ 


内部通報という事でさっきの文書で仕える箇所があったら使っちゃって問題ないです^^


ただ政府筋からの話として、南相馬周辺の家畜殺処分は子供を生ませないための証拠隠滅だと聞きました。そういう意味では中絶を親族筋から進めるような事は起こっていても不思議ではないですよね。体制側にとっては家畜も人もあまり変わりないですから。

補足

・心疾患の死亡者が10万にあたり149.8人。

・福島の人口が約200万人なので、より細かい情報が必要です。

・看護士の情報ということですが、全県・地域どちらの人数なのかは気になります。







シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ