東京電力社員の優遇され過ぎている現状。未だにリストラはなく、退職金の他に旅行費20万円。無断欠勤で連絡つくのは3日後。




匿名を条件にした掲載です。

『東京電力は、自主退職する人はいるみたいだけど、いまだに何もリストラなんてやってないですよ。 

パートも全員、契約が更新になったし。 
定年退職者には、退職金の他に旅行費が20万出るのだけど、未だに出しているし。 
最近、身近な東電社員が無断欠勤して、3日後ようやく連絡がついたら、 
「仕事が増えたから、仕事をしたくない」と言って、会社に来ないの。 
そんな人、さっさと辞めさせればいいのに、そのうち出てくるだろうって、平然と言ってる会社なんだよ。』

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ