(酷い記事・画像)民主党政府の閣内から、大飯原発再稼動の為に大阪を広域停電させる案が浮上している。山田京都府知事・嘉田滋賀県知事・橋下大阪市長に対する焦りか。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


本当に言ってたのですね。記事up感謝です。酷すぎですね。

民主党はもう不要です。
朝日新聞には、閣僚の名前を明らかにして頂きたいと思います。

広域停電なんか強行すれば、民主党が瀕死の大阪の小選挙区、全滅も有り得ると思います。


予備


…橋下氏は安全基準には「納得できない」。再稼動に踏み切れば「もう政権は持たない」と敵対姿勢を一層強めてきた。
 こうした姿勢に、藤村氏も「地元の同意は法律上義務づけられたものではない」と軌道を修正。閣内からは「大阪を広域停電させるしかない」との強硬論まで飛び出すが、再稼動を強行すれば世論の反発を招くのは確実だ。再稼動の最終決定は政権にとって重い政治判断となる。



予備




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


関連記事・:


2 件のコメント:

tatsmaki さんのコメント...

知的・精神的障害者らの売国・亡国野田民主党政権の打倒を目指し、全国から結集してOccupy国会デモを決行せよ。

http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/90.html

Portirland さんのコメント...

>tatsmakiさん。
仰る通り。
政治思想は皆、いろいろあると思いますが、どの切り口から見ても、民主党野田政権は有り得ない。

打倒は、極めて国民目線。

最近の記事も是非どうぞ