仙谷由人、原発停止と毎日新聞の関係

見逃した方はどうぞ。
動画見ると、余計に腹が立つので、見る際はご注意を。

仙石氏を批判する国会議員は、問責決議という行動で示して欲しいです。


ただちに止めた場合に日本の経済と生活がどうなるかということを考えておかなければですね


これは日本がある意味で集団自●をするようなものになってしまうのではないかと。


20120417 原発全停止なら“集団自●” 民主党・仙石議員
モーニングバードより

昨日、大飯原発の再稼働問題に関して、民主党の仙石政調会長代行は「原発がすべて止まったら、日本は集団自●することになる」という過激な発言をした。

原発が動かないと電気が足りなくなると言いたいのでしょうが、誰もそんなこと信じません。
それより、こうやって人(国民)を恫喝するような態度がはっきりと公になり、議員として不適格だということを自ら証明したようなものです。
国会で問責決議にでもされないとしたら、そんな国会はどうなん?みんな原発マフィアの一員か?ということになります。
上記の動画内でミッドランド毎日フォーラムというのが見えると思います。
毎日新聞社が主催、その記事がでています。


綺麗に、集団自●の発言が抜いてありますね。
仙谷政調会長代行:名古屋で「野田政権の課題」と題し講演 予備
毎日新聞 2012年04月17日 01時56分(最終更新 04月17日 02時01分)

 ミッドランド毎日フォーラム(毎日新聞社主催)が16日、名古屋市中村区のホテルキャッスルプラザであり、仙谷由人・民主党政調会長代行が「野田政権の課題」と題して講演した。
 仙谷氏は「(政策的に)民主党と自民党の間にそれほどの差はない。決めることのできる政治をするためには、民主党と自民、公明が連携し、連立するというところまでいかないと」と述べた。また「野党は是々非々ではなく、反対した方が党内的につじつまがあう。国会で物事が決まらず、危機がますます進行する」と現状に懸念を示した。

ぶひ:脱原発に2票+ワンコ2票! 
(@buhi_2)
2012/04/14 06:12:29
from Tweet ATOK
RT @onodekita 仙谷の事務所に抗議電話をかけたり、FAXを送信するのも、かなり効果あり。特にFAXは非常によい。それは、国籍法の時に証明されている。 #iwakamiyasumi#genpatsu
ぶひ:脱原発に2票+ワンコ2票! 
(@buhi_2)
2012/04/17 17:43:40
from HootSuite
ありがとうございました。仙谷由人事務所TEL03‐3508‐7235:FAX03‐3508‐3235RT @iwmtkn:@buhi_2@onodekita 仙谷の事務所に抗議電話やFAXは効果有。特にFAXは非常によい、国籍法の時に証明されて… @iwakamiyasumi

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ