(またか!)NHK大越キャスター、またも偏向報道。民主党小沢元代表無罪判決に対して。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


NHK大越キャスター。小沢元代表の無罪をうけての発言と、視聴者の反応。

皆様、どう思われますか?NHKみなさまのお声にお応えしますHP

TEL 0570-066-066
FAX 03-5453-4000

小沢元代表、無罪

小沢元代表、無罪。 2012/04/26 10:03  【共同通信】



2011年9月の冷温停止状態・除染についての報道


デモの映像を変なとこで挟んでますね。冷温停止状態について。




NHKとご自身の自己批判でしょうか?

小沢元代表に関しては、下記については全く感じられませんね。


フォロワーシップ2012年04月25日 (水)
(中略)

 なるほど一理あるかもしれない。図体がでかくなってしまった分、守るべき部分も多くなる。そうした組織心理が支配すれば、挑戦へと振り分けるエネルギーは小さくなってしまうからだ。しかし、だからこそ、フォロワーシップの出番である。あちこち傷みが目立ってきた家をリフォームするために、長男が土台を固め直すとすれば、ここは次男や三男が、遊び心を忘れずに、ソニーという家に意匠を凝らす役目を負うことが必要だ。


 フォロワーシップとは、トップの言いなりになることではない。建設的な提言と批判精神が発揮され、リーダーシップと共鳴し合うことが必要なのだとビジネス書には書いてある。確かに、ソニーに限らず、今の日本のいたるところに求められる要諦かもしれない。この言葉を教えてくれたわが友人に、またひとつ借りができてしまった。


takuoykawa (@takuoykawa)
2012/04/26 12:24:56  from ついっぷる/twipple
道義的責任についての説明が第一に必要なのはマスゴミ(仙谷、岡田、前原、菅、石原を始めとする御用政治屋、星浩を始めとする新聞社、NHK大越を始めとするTV局、岩見隆夫を始めとするコメンテーターや御用評論家)と御用法曹関係者。お前らに小沢氏に説明責任を求める資格はない。 #小沢無罪


しんちゃん (@zaxtuky)
2012/04/26 21:14:50  from ついっぷる/twipple
NHK大越よ帳簿の記載ミスで誰か被害を被った人間がいるのか?菅や枝野のおかげで放射能被害者が出ているのだぞ。馬鹿バカしい限りだ。立小便より罪は軽い。谷垣や公明の山口が弁護士だというからおかしい?


zaxtuky (@zaxtuky)
2012/04/26 21:25:53  from ついっぷる/twipple
検察審査会が起訴した?じゃ吉田検事は何故?検察審査会で起訴されるのを事前にに知っていたのか?NHK大越よ説明しろ!!田代だけではない斉藤も捏造報告書を書いていたぞ!!



kirakiraohshima (@kirakiraohshima)
2012/04/26 21:25:40  from Twittelator
無罪判決を受けた小沢氏には「それでも疑惑は拭えない」と言い、判決の中で捜査の手法や調書を否定され、違法性があるとまで断じられた検察には「そんなことがあるとは思いたくない」と言う。NHK大越キャスターには中立性など全くない。



arudebaran60y (@arudebaran60y)
2012/04/26 21:26:48  from Tabtter
● NHK(大越<洗脳>や) 共謀程の(何故共謀、推認できる) 証拠なく 小沢無罪や 実質敗訴@atom1955:https://t.co/vIR9kzwg 裁判判決、共謀したけど、証拠が無い。9時のニュース…そう聞こえるのだけど。NHKのニュースが正しいとするならば…実質敗訴



ひるます (@hirumas)
2012/04/26 23:18:53  from Tweet ATOK
てか違法 RT @touchy_3121 激しく同意 @kirakiraohshima 無罪判決を受けた小沢氏には「それでも疑惑は拭えない」と言い、判決の中で捜査の手法や調書を否定され、違法性があるとまで断じられた検察には「そんなことがあるとは思いたくない」と言う。NHK大越


以前にも。


riceshower (@wmffcow8)
2012/04/25 20:50:12  from Twipple for Android
16勇士会派離脱届にNHK大越氏がノーコン解説 uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/02/1… NHK nhk NHK ニュースウォッチ



横田充洋(非自公民の脱原発に1票) (@wiskij)
2012/04/25 21:44:14  from TweetDeck
(NHK) 大越アナ、またミスリード発言。。。

こんな報道も。3月18日に良い傾向に向かっていることがわかるみたいです。

その後、爆発、関東が再度汚染されてますね。



2011年3月18日
放送 21:00 - 0:00 NHK総合ニュースウオッチ9

平井信行 青山祐子 高井正智 大越健介 大西健丞 関村直人


(ニュース)スタジオ解説スタジオで福島第一原発の模型を使いながら、現在行っている作業をおさらいし、原子力安全・保安院が福島第一原発の事故をレベル5に上げたことに関して、スリーマイル島原発事故と同じで、チェルノブイリ原発事故とは違うと解説。


現在行っている作業で水蒸気が上がったことは、冷却になんらかの効果があったことを示し、放射線量が減少したことからも事態は良い傾向に向かっていることがわかる。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

 


関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ