(動画)MBS(毎日放送)が、露骨な編集。190万回再生された、橋下市長と記者のやりとりと比較、見事に別物で偏向報道。


こうやって記者が守られるのですかね。
それにしても、大手メディアのこの種の偏向報道は気持ち悪くて仕方がない。

あまりにも露骨ですね。

橋下大阪市長は、好悪がよく言われますがそれ以前に、この偏向報道に気持ち悪さを覚えます。小沢さんの報道と同様、大手メディアはやりたい放題ですね。


(動画・メモ)MBSの女性記者があまりにも酷い。手抜き取材に、橋下大阪市長が激怒。


VOICE


ten


マスコミの都合の悪い部分をカットし編集したうえで放送されたVOICE。

元動画と比べて下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=3OKlJeer0PQ

2012/05/08の橋下徹市長とMBSの失礼な在日記者の舌戦ですが、信じられないことにほとんどのマスコミは都合の悪い部分を編集し橋本市長が一方的に悪い(すぐキ­レる)かのように報道し情報をコントロールしています。
次の動画群も見て下さい。
マスコミのバカさ加減、一方的な情報操作が手に取るように判ります。
ミヤネ屋  http://www.youtube.com/watch?v=ijaM_QfngA0
VOICE  http://youtu.be/RQ0-D0iPJzI 
ten http://youtu.be/dEyodx5vZCE
あさパラ  http://www.youtube.com/watch?v=bNSml_mArUc&t=1m33s

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ