北九州市瓦礫反対の逮捕者2名が釈放された模様。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


放射能防御プロジェクト九州で知らせてくれた方がいました。
よかったです。

1名は何もしていないように見えることを、動画で確認できます。


○北九州リスト

▲北九州市、瓦礫反対の市民逮捕シーン。マスコミの報道でカットされた場面。IWJ以外のカメラ。

こーぼー(公務執行妨害)と言い出す直前のシーンがこれ。

(1)警察官が持ち上げ・運んだところ


(2)男性を落としています。


これで逮捕?



この方ですが、釈放されたようです。

詳細は、冒頭のリンクに動画とキャプチャを置いてますが、警察(公安)の様子が、手信号・指し示した棒の人が逮捕されるなど、かなり怪しいです。

釈放されてよかったです。

速報です!



逮捕される必要の無い2人が、”釈放”されました。
逮捕自体が不当なんだけどね。
ぼくらのサウンドデモ裁判も同じことで、国家権力が不当な事をした場合、ひるむことなく伝え続けることによって、世論が盛り上り変わって行く。


ご心配してくださった皆様、ありがとうございます。


これからも行動によるご協力・ご支援よろしくお願いします。



シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ