(メモ)埼玉県の手術室看護師。若年層の脳梗塞、くも膜下出血などが増えている。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


気になったのでメモ。

Shota Kuwayama (@Noplan19)
2012/04/28 15:41:48  from Twitter for iPhone
昨日の当直は、脳外科祭りやった(~_~;)慢性硬膜下血腫、脳梗塞、くも膜下出血!さすがにくも膜下出血は、焦るなぁ(-。-;最近若い人が多い、そういうのを見ると切なくなる(´・_・`)

http://twittaku.info/view.php?id=196127057120468992

埼玉で手術室看護師をしてるものです!目標は手術看護認定看護師取得です。結婚2年目で今年女の子を授かりました。趣味は、音楽鑑賞です。好きなアーティストは、radiohead,strokes,coldplay,星野源です。好きなブランドはsupremeです。よろしくお願いします。 



シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ