(メモ)愛知県名古屋市で、高校生男子が原因不明の突然死。



気になったので、メモ。
心筋梗塞などもtwitterで報告がありますので、非常に気になっています。
類似の報告と思われるもの。
あくまで、参考までに。

▲神奈川県の20代の女性が、急性白血病で入院。39歳男性が心不全で突然死。

▲群馬県で、突然死・持病の急激な悪化。自給自足の農家で、放射能を気にしない人が多い。

▲大阪で、70歳のおばちゃんが突然死。医者が原因不明の病気を検査中、心筋梗塞で死亡。

▲去年の十二月から今年一月にかけて突然死して、死因不明で、確認作業した0歳児から四歳児の都内の人数が、おととし一年間と同数。一ヶ月強とおととし一年間が同じ数。

▲バンダジェフスキー氏。日本の人が、1~6歳の突然死が増えていると教えてくれた。

▲震災直後から福島に行って、仮設施設で臨時教師をしてた男性が、突然死。

▲追記。>福島市の高校生が三人、心筋梗塞でなくなっていた。

▲福島市の女子高生が、突然心筋梗塞で倒れた。若くして心筋梗塞で亡くなる福島県民が多いらしい。福島市の15歳~19歳人口で心疾患原因の死亡は、1人いても異常。

名古屋の方のようです。名前ならびに、つぶやきの場所で判断しました。

よこちゃん@名古屋 (@nekodamari2010)
2012/05/18 15:19:11  from ついっぷる for iPhone
長男の隣のクラスの男子が原因不明の突然死らしい。朝起きてこないと思ったら死んでたって。さっき聞いた(T_T)高校二年なのに…。
Location:愛知県名古屋市
http://twittaku.info/view.php?id=203369121822412800

シバ美 (@shibami533)
2012/05/18 16:28:19  from twicca
@nekodamari2010 …なんと、その若さで(!!)そういうのってハッキリとした原因ってないんでしょうね。私の周りでも突然死した知人がいましたが、やっぱりソファで寝たまま…という感じでした。これこそ気を付けようがないから怖いですよね(´;ω;`)。

よこちゃん@名古屋 (@nekodamari2010)
2012/05/18 16:40:42  from web
@shibami533 寿命と言ってしまえばそれまでですが、特に原因がわからないままと言うのは、残された遺族、特に親御さんにしてみたら気が狂わんばかりのことだと思います。ソファで寝たまま・・・というのもリアルに普段の様子のままで辛いですね。せめて苦しんでなければ・・・と思います。

夏海@都内【ヘルニャーズ・お夏】 (@natsunoumi0821)
2012/05/18 15:37:48  from jigtwi for Android
@nekodamari2010  そんなあー私も、娘が起きて来ないと心配です。

よこちゃん@名古屋 (@nekodamari2010)
2012/05/18 15:39:47  from web
@natsunoumi0821 原因わからず親御さんも全く状況がわからないらしいです。食べて○援とか・・・?

(死  亡)

15歳~19歳

自●・●慮の事故・悪性新生物(ガン)・肺炎など、突然●と関連のないものを除くと、かなり確率が低い。




関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ