(メモ)ホルムアルデヒド事件。東京都でシャワーなどにより、体調悪化の人あり。因果関係は不明。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


気になるのでメモ。
早く、群馬県は原因を突き止めるべきでしょう。

宴会での初動の遅れが致命的なのかもしれません。
少なくとも1日余分に、毒物を摂取させた可能性すらあります。

▲ホルムアルデヒド事件。東京都、江戸川水系の埼玉県三郷浄水場でも、基準値超!東京都への送水停止、下流の他の浄水場から取水するつもりか?続報注意。

画像を見ても明らかですが、江戸川から取水している、浄水場がやられているわけです。東京の浄水場も、設備に差はあると思いますが、江戸川から取水しています。





▲埼玉県でホルムアルデヒドが測定された5月15日から、体が痒くなった東京都の女性がいる。

管理人、埼玉で上記のような報告があったので気になっていました。


▲(重要)ホルムアルデヒド検出事件、埼玉県の床和浄水場で5月15日に既に検出されていた!群馬県・千葉県・東京都の水道も含有され続けていた可能性があり、対応があまりにも遅い。


下記にホルムアルデヒドが、上水に流れていた日を記載、15日に既に検出されていることもあり、気になっています。




561番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です2012/05/20(日) 18:21:01.54ID:XDAU4kmS0(1)


●ある工場からホルムアルデヒド流出(利根川水系の市民、毒物摂取中

●5月15日には埼玉県春日部市で検出(利根川水系の市民、毒物摂取中 

●5月17日 午前中に埼玉県から群馬県水道局へ情報伝達済み(利根川水系の市民、毒物摂取中

●5月17日 夜 群馬県企業局トップ、水道局で宴会(利根川水系の市民、毒物摂取中) 

●5月18日 報道関係者へ情報あがり大問題へ(利根川水系の市民、毒物摂取中

●5月19日 一部の浄水場で取水停止、市民・営業者が大打撃(工場では隠ぺい中)

●5月19日 午後 群馬県水道局 やっと調査開始

●5月20日 群馬県 宴会の事実を報道される

●5月20日 埼玉県 三郷 浄水場 取水停止

●5月20日 隠ぺい後の為 群馬県 汚染源特定できず ←今ココ

●5月21日 利根川水系の市民から群馬県へ大バッシング

下記、因果関係不明ですが、注視したいと思います。

Raspberryapple (@rasberryapple)
2012/05/21 00:30:19  from Twitter for iPhone
東京に戻り、シャワー浴びたら皮膚炎再発。大悪化。痒くてたまらない(/ _ ; )



Raspberryapple (@rasberryapple)
2012/05/21 00:32:47  from Twitter for iPhone
ホルムアルデヒドの対応の早さとマスコミ周知はなんだ?



K Hayashi 林和行 脱原発に一票 (@v0a0vpeace)
2012/05/21 00:36:41  from Twipple for Android
同じく RT @rasberryapple: 東京に戻り、シャワー浴びたら皮膚炎再発。大悪化。痒くてたまらない(/ _ ; )



Raspberryapple (@rasberryapple)
2012/05/21 00:43:14  from Twitter for iPhone
しかも、治りかけの真菌がぶり返した。免疫力ってそんなにめまぐるしく変化するのだろうか。すぐに病院いかなきゃな皮膚の異常ぶり。リバウンド?今日何かあった?“@v0a0vpeace: 同じく RT 東京に戻り、シャワー浴びたら皮膚炎再発。大悪化。痒くてたまらない(/ _ ; )”
http://twittaku.info/view.php?id=204235843819409408


Raspberryapple (@rasberryapple)
2012/05/21 00:48:58  from Twitter for iPhone
今日のシャワーはめちゃくちゃ傷口に染みた。治っていたものが一気に悪化する位に。本当は断水レベルじゃないのか?体全体痒くて服の摩擦で発狂しそう。“@v0a0vpeace: ホルムアルデヒドくん関係してるのかと…”
http://twittaku.info/view.php?id=204237287268167683


Raspberryapple (@rasberryapple)
2012/05/21 00:54:15  from Twitter for iPhone
ねぇ、水変じゃない?23区。身体が痒くてたまらないよ。みんな大丈夫?
http://twittaku.info/view.php?id=204238616715726849


Raspberryapple (@rasberryapple)
2012/05/21 01:00:00  from Twitter for iPhone
だよねえ。体は正直だ。カナリヤ引退します。“@luxi_221: 23区は給水止めたらパニック起こすからしてないだけだお。千葉埼玉と同じ水質だと思っていい。早く引っ越してー。@rasberryapple: ねぇ、水変じゃない?23区。身体が痒くてたまらないよ。”



Raspberryapple (@rasberryapple)
2012/05/21 01:10:42  from Twitter for iPhone
返信感謝。私だけじゃないのね“@v0a0vpeace: ヤバイね… RT 今日のシャワーはめちゃくちゃ傷口に染みた。治っていたものが一気に悪化する位に。本当は断水レベルじゃないのか?体全体痒くて服の摩擦で発狂しそう。“@v0a0vpeace: ホルムアルデヒドくん関係してるのかと



turally (@turally)
2012/05/21 01:15:27  from Echofon
昨日から脚に湿疹がRT @afrehley: どこの23区が…@luxi_221: 23区は給水止めたらパニック起こすからしてないだけだお。千葉埼玉と同じ水質だと思っていい。早く引っ越してー。@rasberryapple: ねぇ、水変じゃない?23区。身体が痒くてたまらないよ。



turally (@turally)
2012/05/21 01:20:46  from Echofon
@afrehley 関係無いとイイけど…原因不明で、深夜にかゆくなりましたです。水は怖いですね。



Raspberryapple (@rasberryapple)
2012/05/21 01:24:05  from Twitter for iPhone
私は四日前位から皮膚炎が“@turally: 昨日から脚に湿疹がRT @luxi_221: 23区は給水止めたらパニック起こすからしてないだけだお。千葉埼玉と同じ水質だと思っていい。早く引っ越してー。 @ねぇ、水変じゃない?23区。身体が痒くてたまらないよ。”



Raspberryapple (@rasberryapple)
2012/05/21 01:26:28  from Twitter for iPhone
四日前位から皮膚炎悪化。311以降、謎のアレルギーが悪化したり、戻ったり、ずっとそう。ここ最近酷い。東京に戻ってきたばかりだから特に今日はリバウンドかもしれないけど。“@pinky_dragon3@rasberryapple @v0a0vpeace 違和感があるのですか?”



経緯については、下記参照。
管理人、他人の健康よりも宴会を優先した、群馬県水道局は、処分が必要と考えています。

▲(注意)ホルムアルデヒド事件。5月20日午後に利根大堰 行田浄水場取水口の濃度が水質基準値の手前まで上昇中。利根川水系(群馬・埼玉・千葉・東京)の方、続報注意。検査対象の企業名が確定。

▲(重要・拡散)ホルムアルデヒド事件。群馬県の水道担当者や今井洋一課長(水道課)、埼玉県から汚染情報を得ていたのに、大宴会を優先。初動が遅れた理由が発覚!


▲(画像)ホルムアルデヒド検出事件。現時点で特定された群馬県高崎市流域の画像、疑われた上場企業の郡栄化学工業と昭和電工。声明をだすべきでは?


▲ホルムアルデヒド、群馬・埼玉・千葉県の浄水場から検出問題。ヘキサメチレンテトラミン取り扱い会社を調査中。断水エリア拡大の可能性も。

▲(重要)ホルムアルデヒド検出事件、埼玉県の床和浄水場で5月15日に既に検出されていた!群馬県・千葉県・東京都の水道も含有され続けていた可能性があり、対応があまりにも遅い。





シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ