(メモ・重要)神奈川県横浜市内の保育園で、大量の心臓異常・リンパの腫れあり。東京都板橋区の中学校で、大量の心電図異常←バンダジェフスキー氏が過去に指摘。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


非常に気になる現象が発生しています。
神奈川県横浜市内の保育園や、東京都板橋区の中学校で、かなり高い割合で異常が発生しています。

バンダジェフスキー氏の指摘していた現象が発生していると見るべきなのでしょうか?




木下黄太 (@KinositaKouta)
2012/05/18 10:09:04  from web
子供と心臓に関しての情報がさらに聞こえてきています。「横浜市内の保育園。0〜1歳児。全体は三十人程度。うち60パーセント以上に機能性心雑音。




木下黄太 (@KinositaKouta)
2012/05/18 10:40:45  from web
横浜の保育園児。0〜5才。全体が126人。リンパ節の腫れが56人。





木下黄太 (@KinositaKouta)
2012/05/18 10:12:58  from web
板橋区某中学一年生 春の心電図検診で異常→再検査必須生徒は約25%

▲チェルノブイリと日本。被曝による新生児のダウン症、発生について。

上記に翻訳とまとめがありますが、母体の胎内にいるときに高汚染地帯にいた場合、異常が生じることが既に論文として、発表されています。

▲バンダジェフスキーは、20Bq/kg以上は健康被害の可能性を指摘>食べて応援CM、TOKIO山口達也がセシウム20.47Bq/kgの内部被曝。

▲16日の仙台講演を追加>3月15日バンダジェフスキー氏、京都講演まとめ。日本の汚染された数値を見ていると、避難された方は金銭的な困難はあるけれども希望はある。

■子供


・私達は小児科医と共同で、子供の心電図異常とセシウム量の関係を明らかにした。

・子供の体内の放射性セシウムの蓄積が全くないか5Bq/kgであれば、子供の心電図に異常は見られず普通の場合と変わらない。

体内のセシウム蓄積量が12~26Bq以上であると、正常な心電図は半分以下に減ってしまう。

☆体内蓄積量が10~30は比較的少ない量だが、いきなり心電図異常が多発。これに関心があり、調べた結果の結論は、体内にセシウムが入ることで元々持っている遺伝的な欠陥が発現する。元々遺伝に異常があったのが、セシウムが入ってきて異常がでた。

☆親の世代。その親が、体内に取り込んだ放射性物質が崩壊することで、放射線がでて染色体に傷ができる。それが、子供の世代に影響がでる。影響がでなかったのは、親の世代が何もなかったからと考えられる。

☆現在存在しているさまざまな現象が証明できる。何らかの遺伝に異常があったのが、放射性物質が入ってきてそれが誘発遺伝子となって影響がでることが分かった。

体内蓄積量が30Bqになると心電図に異常がでる。代謝の異常により心筋細胞が影響をうける。エネルギーシステムが破壊されることで心臓病が発生する。

・体内にセシウム蓄積量が100Bqが超える子供がベラルーシにはたくさんいた。そういった子供は心筋細胞に異常が見られた。不整脈と心筋異常で、健康でいられず診断も治療も難しい状態である。


▲(重要)南相馬市の除染作業従事者(ボランティア)の約40%で、内部被曝量(セシウム)が著しく増加。医師のコラムに見る、簡単な数字のトリック。

一番上が甲状腺。下から2番目が心臓です。
子供は、臓器が小さいのでより濃縮され影響がでることが容易に想像できます。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ