福島米を食べたとおっしゃる方に起きた症状と異変。(メモ)




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


管理人、気になったのでメモ。
地元の子供が給食で避ける地域のものを、他県に出荷し続けているのは、やはり異様ですね。

portal311 (@portal311)
2012/05/12 03:30:54  from ついっぷる/twipple
心臓にダメージあるのですか? @tejitokkilove@portal311 @tokyodetai 知りたいなら、教えますよ。私は食べ物からの内部被曝ですけど。空気汚染、肺からの被曝症状はわかりません。しかし、食物よりもっと早く心臓にくるでしょうね。興味本位はお断りします



violet@岡山 (@tejitokkilove)
2012/05/22 14:13:32  from web
@portal311 心臓にダメージありますよ。言われてますよね、セシウム溜まるって、信じたくはなかったけど、心臓にくるまで何とか量 減らしたかった。放射性宿酔が2月に来た時点で本当にヤバイと思った、何しろ元看護師なので癌治療の副作用として起きる症状そっくりだったから。続



violet@岡山 (@tejitokkilove)
2012/05/23 14:17:09  from web
@portal311 私の居住地は西日本で各国の予測見て生活してました。3/24くらいに外に1時間くらいいましたが、およそ空気汚染は0と考えてよいでしょう。11/26に夕食を外食にしました。食べて20分後から胃酸が上がり、胃の激痛が始まりました。その後口内、舌の腫れ、痛みが出て



violet@岡山 (@tejitokkilove)
2012/05/22 14:19:59  from web
@portal311 相当量食ったとは思っていたけど、放射性宿酔来たときはあわてたよ、気分悪い、吐き気、頭痛。普通じゃないの、こう書くと乗り物酔い?とか想像する人いるかもしれないけど、そんなんじゃないの、生きているのが辛くなる感じ、これが酷くて毎日続くとなるとそりゃ大変 続



violet@岡山 (@tejitokkilove)
2012/05/22 14:26:07  from web
@portal311 りんごペクチン摂取して対策したわ、なんとか吐き気、頭痛感じなくて過ごすことできてたけど、3月から不整脈=期外収縮2~3回/日 1週間の間によ。 異常でしょ、いくら軽くても正常範囲超えてる。5月から心臓に痛み感じるようになった。これが福島米の正体よ。 続



violet@岡山 (@tejitokkilove)
2012/05/22 14:34:38  from web
@portal311 空気から汚染されたら、肺と心臓は直結されてるも同じだから、私みたいに口、舌 胃 腸 腎臓 膀胱 筋肉痛 リンパ節 血液 ホルモン系 子宮 乳房 神経系(右足が重く感じられた)→吐き気頭痛(放射性宿酔)心臓の不調 現在となるわけ。対策費、政府と東電に請求したい

http://twittaku.info/view.php?id=204807463063662592


violet@岡山 (@tejitokkilove)
2012/05/22 14:41:11  from web
@portal311 政府と東電に対策費請求したいわ(怒)空気からの汚染は私みたいに経過を」たどる余地がないと思う。 早く心臓に行くと思う。 近頃私のPCよくシャットダウンして、リプ遅くなりました。心臓に痛みあると怖いので、遠出はやめて単独行動もしないようにしています。



portal311 (@portal311)
2012/05/23 09:24:38  from web
その症状は今も続いていますか?@tejitokkilove 相当量食ったとは思っていたけど、放射性宿酔来たときはあわてたよ、気分悪い、吐き気、頭痛。普通じゃないの、こう書くと乗り物酔い?とか想像する人いるかもしれないけど、そんなんじゃないの、生きているのが辛くなる感じ



portal311 (@portal311)
2012/05/23 09:26:33  from web
福島米を食べてから症状が強くなったという理解でいいですか?@tejitokkilove りんごペクチン摂取して対策したなんとか吐き気頭痛感じなくて過ごすことできたけど3月から不整脈=期外収縮2~3回/日 1週間の間。5月から心臓に痛み感じるようになった。これが福島米の正体よ。




violet@岡山 (@tejitokkilove)
2012/05/23 14:02:37  from web
@portal311 福島米の怖いところをお知らせします。14才の娘と同じメニューを食べました。物を置いた位置が娘と入れ替わっていたら、この症状は14才の娘に苦痛を与えるところでした。同じ釜で炊いたご飯でも、濃い汚染源が混ざっているということです。ロシアンルーレット。

http://twittaku.info/view.php?id=205161790353571841


portal311 (@portal311)
2012/05/23 09:24:38  from web
その症状は今も続いていますか?@tejitokkilove 相当量食ったとは思っていたけど、放射性宿酔来たときはあわてたよ、気分悪い、吐き気、頭痛。普通じゃないの、こう書くと乗り物酔い?とか想像する人いるかもしれないけど、そんなんじゃないの、生きているのが辛くなる感じ




violet@岡山 (@tejitokkilove)
2012/05/23 14:37:10  from web
@portal311 なった人じゃないと解らないんだよね。取り込まれちゃったら体中、血液やリンパに乗って巡るの。単にぐるぐる巡るのではなくて、体も排泄しようとする訳よ。腎臓から排泄するには尿をつくるでしょ。やたら尿量が増える。喉が渇く。筋肉も排出しようとすると苦る痛みがある。

http://twittaku.info/view.php?id=205170485158354945



シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ