大阪東心斎橋 通り魔の犯人 礒飛京三を逮捕 死傷者2名



大阪東心斎橋で通り魔事件が発生したようです。
礒飛京三が犯人として逮捕され、死傷者が2名発生のようです。

東京都東久留米市の南野信吾さんが亡くなられています。ご冥福をお祈りします。
追記 犯人は元暴走族 被害者の1人はミュージシャンの可能性あり。

▲南野信吾(被害者) 礒飛京三容疑者(大阪ミナミの通り魔)の被害者は、ニトロプラス音楽担当の可能性が浮上中

▲礒飛京三 大阪心斎橋通り魔 栃木の元暴走族総長(石橋 寿辺苦絶悪)の可能性が高い

現場写真 画像







2012年6月10日15時59分

 10日午後1時ごろ、大阪市中央区東心斎橋1丁目の路上で、「人が刺された」と通行人から110番通報があった。大阪府警によると、40歳くらいの男性と60歳くらいの女性が刃物で腹など複数の箇所を●された。2人は病院に搬送されたが、男性は約1時間後に死亡が確認された。女性は意識不明の重体という。

 府警は、2人を刺したとみられる男を○人未遂容疑で現行犯逮捕した。南署によると、男は自称、住所不定の無職で36歳。2人について、面識はなかったとの趣旨の話をしているという。男も指から出血しており、病院に運ばれた。

 死亡した男性は、所持していた運転免許証から、東京都東久留米市の南野信吾さん(42)とみられる。男は路上で南野さんを刺した後、約50メートル離れた場所まで移動し、女性を●したらしい。その後、南野さんが倒れている場所まで引き返し、再び●したという。凶器とみられる包丁が現場に残されていたという。

現場の場所 地図

心斎橋の東。なんば駅・日本橋駅の北側になります。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ