野田首相に船橋市で抗議デモあり(千葉4区) 6月17日(日) 画像がおもろい



船橋市で野田首相に抗議デモがあるようなので紹介。
6月17日(日)と告知ですが、その画像がおもろいの管理人笑ってしまいました。

文末に議員リストのリンクをつけてますので、再稼働・TPP・消費税増税推進の3点セットの民主党議員を確認して下さい。

もう黙ってられない! 原発なくせ! ちばアクション さんから
画像が面白いですね。


追記 ジャバザハット。指摘がありましたが、確かに似てる・・・






6月17日(日)14時~ @JR船橋駅前 


野田総理への怒りのアピールで船橋の街を埋めつくそう!!!!! 

野田の選挙区から再稼動反対を!!!!! 

紹介も兼ねて。サイトマップを作りました。ページ上部からも入れます。

ちょっと整理が必要だと思いますが、千葉の項目もありますのでご参照。
量が多いので、まとめ方は検討しています。

▲大飯原発再稼働決定に仙石がいる 運転開始日と節電開始日にズレあり

原発再稼動に対する、怒りを表明することになるのではないでしょうか。

▲民主党 消費増税、TPP、原発再稼動 議員リスト

地元議員が該当するのかは、上記参照。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ