在特会桜井会長と首相官邸 政府との繋がりが確定 6月22日首相官邸前デモ妨害 動画文字起こし

在特会の桜井会長、首相官邸・政府との繋がりが確定しました。
首相官邸前デモ6月22日で、本人が発言しています。該当箇所の動画文字起こし。

下記で紹介しましたが、該当箇所を教えていたので改めて紹介。

▲官邸前デモ妨害 在特会の桜井と政府に繋がりありか 発炎筒投擲の疑惑も浮上 危ないので注意
▲国会議事堂前駅丸の内線 2番出口が煙で閉鎖されていた模様 火災訓練か?

6月22日 首相官邸前 抗議活動の動画 文字起こし

ユーストリームなので、スマホで見れないかもしれません。
Youtubeで見つけたら差し替えます。

動画


文字起こし

47:10~


今日ね80歳のじい様がね、ちょうど我々がやっている時に来たんですよ。

宮城県でね。福島だ。福島でね被災して。

そして今、埼玉の避難所にいるっていうね、じい様がやって来てね。

そして政府に訴えるために一枚だけね、申し入れを持って来てね。

いろんな所をたらい回しにされて。でもこの時にね、彼を助けてくれる このじい様を助けてくれる人間が誰もいないから。

だから私が一緒にね、首相官邸に行き、そしてね隣の官房のほうまでいきましたよ

首相官邸に普通の人が、突然行けますか?
警備の関係で無理でしょうね。

嘘をついていないでしょうから、繋がりがあることが確定しました。

首相官邸に行き、そしてね隣の官房

上記の赤文字の部分が気になりました。
桜井会長は嘘をつく人物ではないと思い、調べました。

管理人、ここだと思います。隣の官房。


内閣官房とは


内閣官房 WIki


内閣官房(ないかくかんぼう、英訳名:Cabinet Secretariat)は、日本の行政機関の一つ。内閣法に基づき、内閣に置かれる。内部組織の一部が総理大臣官邸に置かれることから、慣用的に首相官邸あるいは官邸と呼ばれることも多い。内閣の補助機関であるとともに、内閣の首長たる内閣総理大臣を直接に補佐・支援する機関である。具体的には、内閣の庶務、内閣の重要政策の企画立案・総合調整、情報の収集調査などを担う。



官僚組織としては、すべての府省より上位に位置する組織とされる。事務担当の内閣官房副長官は、認証官であり官僚のトップとされ、旧内務省系の省庁(警察庁、総務省、厚生労働省、国土交通省)の事務次官経験者から任命することが多い。




住所 東京都千代田区永田町1-6-1



内閣総理大臣 野田佳彦
内閣官房長官 藤村修
内閣官房副長官 齋藤勁(政務)、長浜博行(政務)、竹歳誠(事務)
内閣危機管理監 米村敏朗
内閣官房副長官補 佐々木豊成、河相周夫、櫻井修一
内閣広報官 千代幹也
内閣情報官 北村滋
内閣総務官 原勝則
内閣総理大臣補佐官 寺田学、手塚仁雄、長島昭久、本多平直、水岡俊一



内部組織 内閣広報室、内閣情報調査室(内閣衛星情報センター)


内閣情報調査室

内閣情報調査室WIki


内調には内調生え抜きの職員をはじめとして様々な省庁からの出向者が働いているが、トップの内閣情報官をはじめ、幹部のほとんど(次長のみ外務省から出向)は警察庁から公安関係の幹部が出向している。このため、霞が関では警察庁警備局の出先機関と捉えられており、情報が集まらない一因ともなっている。内調は合同情報会議の事務手続きも行っている[3]。



どういったコネクションで、辿り着いたのですかね?
そういえば演説は警察官が、がっちりとガードしていましたね。

嘘は言っていないでしょうし、そもそも一般人が突然、首相官邸に入れますか?

関連記事・:


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

元右翼の弟を持つ友人から聞いたところによると、公安が右翼から情報を買っているそうです。勿論不正な出金でしょうね。

同時に原発関連企業からも出ているのかもしれません。

多分ご存知とは思いますが、彼等は表向きの仕事とこのような裏取引の仕事両方で潤沢な資金を得ています。
何が正義だ。聞いて呆れる。

Portirland さんのコメント...

>匿名さん
情報深謝です。結局、持ちつもたれつのズブズブな関係なのでしょうね。

ほんと、嫌なもんですよ。

匿名 さんのコメント...

これが証拠?
くだらねぇ。

最近の記事も是非どうぞ