坂本龍一 原発再稼働反対 抗議行動に7月に参加か



坂本龍一さんが、原発再稼働反対の抗議行動に7月以降参加を表明されたようです。
残念ながら6月15日の首相官邸前デモまでには、来日できないとのことです。

坂本龍一[音盤] ビートサウンド (別冊ステレオサウンド)



skmtcommmons (@skmt09)
2012/06/11 23:11:28  from Echofon
行きます!RT @thoton_a@skmt09 首相官邸前での「原発再稼働反対」に加わってくれませんか。唐突ですみませんが。すでに四千人もの人が来るようになりましたが、教授にいらして頂ければ、さらに人数が増えると思います。



skmtcommmons (@skmt09)
2012/06/11 23:13:09  from Echofon
日本に帰ったら必ずいくよ!RT @shoooooooooota: まじか。RT @skmt09 行きます!RT@thoton_a@skmt09 首相官邸前での「原発再稼働反対」に加わってくれませんか。唐突ですみませんが。



skmtcommmons (@skmt09)
2012/06/11 23:19:50  from Echofon
NO NUKES 2012を目がけて行くよ〜RT @SHINGOOOOD69@skmt09 教授、そろそろ来日ですか?No Nukes2012に参加します。生まれて初めての生YMOを観られるので楽しみにしてます^^



skmtcommmons (@skmt09)
2012/06/11 23:31:48  from Echofon
日本には7月まで行けないんだよ〜RT @kulitaka@skmt09 6月15日金曜日。首相官邸前デモ。大飯再稼動を止めるための市民のギリギリの抵抗。 一万人が集まれば、日本が変わる。止めることが出来る。何とかこの日に来てください。



skmtcommmons (@skmt09)
2012/06/11 23:34:52  from Echofon
とりあえずNO NUKES 2012と7/16の「1000万人の署名集会」に来てね。RT @skmt09: 日本に帰ったら必ずいくよ!RT RT @thoton_a@skmt09 首相官邸前での「原発再稼働反対」に加わってくれませんか。唐突ですみませんが


skmtcommmons (@skmt09)
2012/06/12 00:17:03  from Echofon
もんじゅくんも来て〜RT @monjukun: うふふ、首相官邸前抗議、坂本龍一さんもいくんだね。ボクもいきたいですだよ。だれか東京無線をよんでほしいですだよ。 RT @skmt09: オレが行かない日でも行けよ〜 RT 教授、行く日が決まったら教えてくれ。俺も参戦する。



関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ