吉本興業の生活保護ビジネス。読売新聞、ミヤネ屋・スッキリの加藤浩二などが擁護の理由はお金。梶原が、吉本興業から借金した証拠。




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


梶原が、吉本興業から借入た証拠がありました。吉本興業が、生活保護ビジネスに食い込んでいた事がほぼ確定ですね。

読売新聞、ミヤネ屋・スッキリの加藤浩二などが擁護の理由はお金。マスコミも抑えているので、会見で逃げ切れると踏んでいるのでしょう。馬鹿を見るのは、生活が苦しい人と・納税者です。
▲片山さつき、千原せいじに脅迫されたと涙、動画では言ってないみたいだが…。吉本興業、ファイナンス子会社を使った生活保護ビジネスの疑惑が浮上。

管理人、片山さつきは好きではないですが、吉本興業ひどすぎですね。

▲吉本ファイナンス、吉本興業本社の2階に実在!吉本の闇。

吉本ファイナンスが、貸金業の登録していて、吉本興業本社の2階にあることを明らかにしましたが、

梶原が、吉本興業からの借入シーン

梶原が、問題のマンションを契約したと思われるシーンが下記。


梶原の母親が、商売をしている

この生活保護を受給していた母親ですが、商売もしています。


吉本興業・梶原と母親が一体となった、生活保護ビジネス

それなりの収入があったと思われますが、これは誰が収入を受け取っていたのでしょうか。

どういう事かというと。

【キングコング 梶原】
・ローン+金利は経費で支払→節税
・上記商品の収入は、梶原が受け取る(管理人推測 吉本興業にマージンあり?)

【生活保護受給の母親】
・上記商品の収入は、梶原が受け取ることで、収入がほぼゼロ(管理人推測)
・生活保護の受給

【吉本興業】
・余剰資金の運用
・高金利で貸出
・借金が増えても、芸人をTV出演させて回収

キングコング 梶原のケースでは、吉本興業・梶原と母親が一体となった、生活保護ビジネスを行っていることが濃厚です。梶原の場合、同じ事をやっている疑惑が浮上しています。


上記のように、祖母が住んでいるのであれば、亡くなった祖母のケースはどうだったのかすぐに調査すべきでしょう。勿論、普通に買ったのかもしれないで、身の潔白のために証明すべきです。

そもそも、普通の人は、下記のような手口を思いつかないのではないでしょうか?
梶原は、不動産のプロでもないので、誰から聞いたのでしょう?

6月2日(土)16時5分配信

(中略)
「マンションが母親の名義ならば、普通は“家を売って下さい”となる。だが名義が梶原さんであれば、母親が暮らしていても彼の財産のものとして扱われるため、ケースワーカーに“ここ、分譲のマンションですよね?”と追及されても“息子の家に住まわしてもらっている”といえば受給が認められる理由になります。


 さらに梶原さんの扶養義務者としての支払能力が問題視されても、自治体には、それを調査する力はありませんから、基本的に本人の申告を信じるしかないんです」(生活保護に詳しい弁護士・岩原義則氏)

(中略)


7  ジャガランディ(兵庫県) 2012/05/31(木) 05:50:10.67 ID:7WYwAMZr0
祖母の部屋売って同居したらいいだけじゃね? 
問題のマンション 
ttp://tower-apartment.net/mansion/bell-parkcity/main.jpg 




購入時・・・二千数百万円 
現在の中古価格・・・1900~2500万円 、賃貸月15万円~ 
--------------------------------------------------- 
■梶原・祖母・・・梶原母と同じマンション(名義は?)で一人暮らし 
■梶原・母・・・梶原祖母と同じマンション購入(名義は梶原)一人暮らし、生活保護 
「祖母ではなく、あなたが生活保護の受給者になった方がいい」 
と 福祉事務所にアドバイスをされ、受給が決まった。 
当初の受給額は毎月11万6000円 

この件について、訳の分からない言い訳をしているので補足。
嘘に近い話をしています。



(中略)
梶原は2002年に母親のために大阪市内で中古マンションを購入。4年前に35年ローンから短期ローンに組み替え、共益費と合わせ毎月四十数万円を負担してきた。ローンは8月に完済予定で、その時点で受給を打ち切るはずだったが、母親が「こういう状況になったので心苦しい」と申し出て、28日に打ち切りが決まった。別の親族にもトラブルがあり、このマンションを担保に借金しているという。「仕事柄、収入が安定せず、苦しかった」と説明した。
(中略)


(1)ローンと生活保護を見合いにしていますね。吉本にお金が流れている可能性が濃厚です。

(2)担保に借金していても、任意売却は話をつければ可能です
(本当に親族かは、謄本とればすぐ分かる)

上記のようにとんでもない状態なのですが、TV局や芸人はやたらと擁護しています。
その理由が下記。

ミヤネ屋・スッキリなど吉本興業、梶原・河本擁護の理由




社名
株式会社 ワイズビジョン
設立
1998320
役員(常勤)
代表取締役社長
武野 一起
常務取締役
尾野寺 秀彰
資本金
8000万円(讀賣テレビ放送51% 吉本興業49% 出資
事業内容
放送番組・コマーシャル等の企画・制作・販売および配給
番組制作スタッフ派遣業務  その他
主な取引先
読売テレビ放送、朝日放送、毎日放送、関西テレビ放送、テレビ大阪、NHK、吉本興業、フジアール



 さらに梶原さんの扶養義務者としての支払能力が問題視されても、自治体には、それを調査する力はありませんから、基本的に本人の申告を信じるしかないんです」(生活保護に詳しい弁護士・岩原義則氏)

(中略)

下記・抜粋
スッキリ!!
MC:加藤浩次 葉山エレーヌ テリー伊藤 
毎週 月~金 あさ800分 放送
日本テレビ系 【全国ネット】



す・またん! ズームイン!!SUPER
MC:辛坊治郎 森たけし 
毎週 月~金 あさ520分 放送
よみうりテレビ 【関西ローカル枠】


情報ライブ ミヤネ屋
MC:宮根誠司 川田裕美
毎週 月~金 ひる155分 放送
日本テレビ系 【全国ネット】


上記の理由から、マスコミは擁護を続けます。

吉本興業に自浄作用が働かない限り、吉本興業所属の芸人は、信用できないですね。

生活保護を検討している生活が苦しい人、納税者が損

生活保護受給者、本当に生活保護を検討している生活が苦しい人、納税者が、一番損をしています。

彼らを食い物にしたのが。

吉本興業と梶原です。

不動産購入が島田伸介の仲介と言う噂も浮上しています。
既に祖母が持っていたということは、このマンションは中古ですので、誰が仲介したのかも明らかにすべきでしょう。



シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ