官邸前デモ妨害 在特会の桜井と政府に繋がりありか 発炎筒投擲の疑惑も浮上 危ないので注意

官邸前のデモを妨害をしていた在特会の桜井氏に、政府と繋がりがあると判明しました。
発炎筒投擲の疑惑も浮上しています。危ないので注意、動画や写真で見逃さないようにしましょう。

在特会は政府側の人間の可能性が極めて高い

14. 2012年6月22日 20:01:34 : FrknA3Wvks

マスコミもさすがに無視し続けるのは厳しいから公安に頼んで在特会を出動させたのかな。「再稼動賛成派と反対派がそれぞれデモをしました」とか曖昧に書いて誤魔化すために。


37. 2012年6月22日 21:58:23 : 6cei7tFbtQ
IWJの中継みてました。
中継の最初の部分で、在特会がギャーギャー喚いていて、とても気持ちが悪かった。

それでも、在特会の変態ぶりが多くの人に可視化されたことは良いことだった。よりによって4万人も集まる大イベントの中継で世界に恥をさらしたのだ。

人数にすれば30人くらい。「放射性物質は無毒で健康に良い」とか、訳の分からないこと喋っていた。それも真顔で。

すると、反原発側から「笑点」のテーマソングがスピーカーから流され、これに在特会がカンカンになって怒っていた。それにしてもよく曲を準備していたと最高に笑えた。

ひとつ気になることを在特会の桜井が話していた。福島から来た年寄りを首相官邸に連れて行った話だった。彼はこの話で福島のために努力しているんだと強調したかったようだが、桜井が官邸に顔パスであることが同時にバレてしまった。なるほどこういう繋がりが裏にあったのか。すると今日の妨害工作は、官邸からの依頼であった可能性が高いな。

IWJの録画に残っているはず。確認して見てください。

○動画

演説は何箇所かありますので、該当時間をご存知の方いましたら、ご指摘下さい。


追記 47:10~ ご指摘、深謝です。



49. 五月晴郎 2012年6月22日 22:49:28 : ulZUCBWYQe7Lk : qKgAQKfApk
仙谷_(野中)の線が司令塔だと思う。内調や公安も直接動かせるのは政権だから、直接の司令塔は仙谷だと思う。怪文書も。

警察と公安も在特会とグルと言う指摘も

211. 2012年6月23日 21:21:14 : 6e5fd2sh8s 
在特会の、アロハシャツ着て、テンガロンハットにサングラスのヤツが、通行人の振りしてデモの人を挑発。それに抗議しようとした人が、遮る警官を押しのけようとしたとして逮捕された。
その後もコイツは挑発行動を繰り返し、在特マイクで挑発言動。

挑発して警察に逮捕させる卑怯なパターンは相変わらず。

今ならアロハシャツ男、ネットで見れるよ。

213. 2012年6月23日 21:33:27 : AX9RzbOfUg 
在特会は公安の犬で有名だからなw
あいつら、本物の右翼からも嫌われてるゴミ屑らしいなw

阿修羅で嫌がらせのアラシをしてる奴も、在特会って話だ。

214. 2012年6月23日 21:43:33 : yIiX2Vov7U
在特会の奴らがうるさいと注意した老人を集団でリンチした動画が広まっていたが
結局逮捕されず
警察って何なのって感じ


在特会に発炎筒の投擲疑惑が浮上

▲国会議事堂前駅丸の内線 2番出口が煙で閉鎖されていた模様 火災訓練か?

霞ヶ関駅に投げ込まれた件は上記を参照。目撃者の話です。


原発を考える会@ねりま (@genpatunerima)
2012/06/22 22:45:58
 from Mobile Web
官邸前でも花火らしきものをさりげなく投げてるお兄さんがいました。一種の妨害ね。"@bokuchan123: 訓練ではないです。男子トイレから煙が。“@Portirland: 国会議事堂前駅丸の内線 2番出口が煙で閉鎖されていた模様 火災訓練か?: 国会議事堂前駅の丸の内線が煙で閉



tamugon(嫌東電)脱原発に70億票 (@Portirland)
2012/06/24 01:33:59  from SOICHA
駅は、この件?→国会議事堂前駅丸の内線 2番出口が煙で閉鎖されていた模様 火災訓練か? j.mp/Mznt4y @kero_jiji: 昨日の官邸前で、在特会が退去する時、在特会の集団の中から、記者会館駐車場に、発煙筒が投げ込まれ、そこに居た人達があわてて消し止めた。その後、地下鉄駅トイレで発煙筒騒ぎが有った。 発煙筒の投げ込みは駐車場に居た何人もの人が知っている。 tl.gd/i032g3



ケロ爺 (@kero_jiji)
2012/06/24 02:32:05  from web
@Portirland 駅の件はソレですね。何だかその発煙筒騒動と反原発抗議の人を結びつける様な報道をしているマスコミが有る様なので、その騒動の前に有った事を書いてみましたよ。現場に居ましたのでね。



tamugon(嫌東電)脱原発に70億票 (@Portirland)
2012/06/24 02:33:40
from SOICHA
もう少し詳細に教えて貰ってもいいですか?在特会が絡んでるのであれば、明記します。@kero_jiji @Portirland 駅の件はソレですね。何だかその発煙筒騒動と反原発抗議の人を結びつける様な報道をしているマスコミが有る様なので、その騒動の前に有った事を書いてみましたよ。現場に居ましたのでね。 tl.gd/i0430v




ケロ爺 (@kero_jiji)
2012/06/24 02:47:40
 from web
@Portirland 報道陣も皆抗議の方に集中していたから、駐車場に居た人しか、何が有ったか解らないと思いますけど、在特会が占拠していた辺りから発煙筒が投げ込まれたんですよ。何処かのメディアの人も現場に居ましたが、何が起きてるのか解らなくて( ゚д゚)ポカーンとしてたよ




ケロ爺 (@kero_jiji)
2012/06/24 02:51:14
from web
@Portirland 発煙筒が投げ込まれる前は、在特会の女性がキンキン声で、駐車場でタバコ吸ってる人とかを罵倒してたのです。在特会が占拠していた場所の駐車場側は木立が有って暗がりになっていましたのでダレがやったとかは解らないと思いますが、そのアタリから発煙筒が来た事は確かです。




ケロ爺 (@kero_jiji)
2012/06/24 02:54:38
from web
@Portirland 写真や映像を撮っておけば良かったのですが、とっさの事で、近くには女性や子供達も居ましたから、ワワッと消しちゃった感じです。そう云った事が有ったと云う事だけで、在特会の仕業と完全に特定出来る物では有りません。他にヤル人居ませんけどね。


GAZA (@MAZHAEARTH)
2012/06/24 06:02:53
 from Twitter for iPhone
俺も知っている。RT @kero_jiji: 昨日の官邸前で、在特会が退去する時、在特会の集団の中から、記者会館駐車場に、発煙筒が投げ込まれ、そこに居た人達があわてて消し止めた。その後、地下鉄駅トイレで発煙筒騒ぎが有った。 発煙筒の投げ込みは駐車場に居た何人もの人が知っている。



ケロ爺 (@kero_jiji)
2012/06/24 06:07:16
  from web
@MAZHAEARTH おっ!あの時駐車場にいらっしゃいましたか!私の見た感じはこんなだったんですけどね。(≧▽≦)



GAZA (@MAZHAEARTH)
2012/06/24 06:13:44
from Twitter for iPhone
@kero_jiji 私の見た感じでもそんな感じでしたよ(笑)。しかも彼らはコッチを挑発して小競り合いしかけ様と必死でしたし、とにかくこちら側の粗探しをしようと…。ま、確実に金で雇われてる輩がワンサカでした。


週末は注意しましょう。
そういう団体がきたら、皆で録画ですね。

関連記事・:


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

桜井が福島の老人を官邸に連れて行ったという箇所は、

http://www.ustream.tv/recorded/23479605

46分頃です

最近の記事も是非どうぞ