キンコン梶原 生活保護 兄(自衛官)、弟も同じマンション群で部屋を所有 相続に不審な点あり



吉本興業、梶原の生活保護受給問題ですが、兄(自衛官)、弟も同じマンション群で部屋を所有してることが発覚しました。弟は、同じ階に居住。

生活保護費が結果的に、吉本興業に流れており極めて悪質。
誰に指南されたのか、梶原は説明すべき。

長男はおばあちゃんが持ってた部屋を相続


遺言がない限り、おかしいですね。相続は梶原の母親が、通常は優先です
梶原の母親が亡くなった時期と相続の仕方を、調べるべきでしょう。

一定の財産が梶原の母親に入るはずです。相続放棄をしたということでしょうか?

生活に困ったとされる梶原の母親が、何の意図もなしに、わざわざ相続放棄をするのか、非常に怪しいですね。梶原と吉本興業は、潔白の証明のために明らかにすべきでしょう。

追記)コメント欄より
管理人 父方の祖母と考えていましたが、確かにそうだと思ったので追記。祖母が父の側だった場合、妻と子供(孫)に相続権はあります。

指摘の通り養子の可能性もありますね。やはり、プロが介在しているのではないでしょうか。

相続は別に放棄しなくても相続人同士の協議で誰が相続するかを決めるだけですから。孫に相続権はないので、養子にしていたか、相続人以外の指定相続したかどっちかでしょう。

兄弟が、同じマンション群に所有が判明

1 :再チャレンジホテルφ ★:2012/06/13(水) 02:27:38.05 ID:???006.12 衆議院予算委員会 馳浩議員(自民)生活保護について


10分~




梶原のマンションの写真が登場!その上、部屋まで確定されて次男も違う棟の部屋を所有してる事を確認。同じマンション群に、長男はおばあちゃんが持ってた部屋を相続。次男、違う棟(隣)に住んでいて、三男、梶原が5階を所有。合計、3部屋持っていることがバレた。長男の職業も自衛官と言及!氏名だけは伏せられてたけどねwナマポ梶原国会デビューおめでとう!!国会議員に登記簿も調べられた梶原!!


隣のマンションに兄が居住(新事実!!)


梶原の兄は、航空自衛隊小牧基地勤務で管制官の指導者の梶原大輔2曹なの?


梶原が、吉本興業からの借入シーン




梶原が、問題のマンションを契約したと思われるシーンが下記。




島田紳助が司会をしていた関西ローカル番組
「紳助の人間マンダラ」
この番組内で当時21歳だったキンコン梶原
梶原が紳助の紹介で母親にマンションを購入するという企画。

借入先はもち「吉本ファイナンス」

吉本芸人が大阪で関わる不動産売買は
吉本ファイナンスと島田紳助が
関係しているといわれています

吉本ファイナンスからお金を借りる

その分は生活保護受給

吉本芸人はただでマンションget

芸人に払ったギャラ
吉本ファイナンス回収

暴力団=島田紳助=吉本ファイナンス


【キングコング 梶原】
・ローン+金利は経費で支払→節税
・上記商品の収入は、梶原が受け取る(管理人推測 吉本興業にマージンあり?)

【生活保護受給の母親】
・上記商品の収入は、梶原が受け取ることで、収入がほぼゼロ(管理人推測)
・生活保護の受給

【吉本興業】
・余剰資金の運用
・高金利で貸出
・借金が増えても、芸人をTV出演させて回収

キングコング 梶原のケースでは、吉本興業・梶原と母親が一体となった、生活保護ビジネスを行っていることが濃厚です。梶原の場合、同じ事をやっている疑惑が浮上しています。







大阪府知事(5) 第09980号 株式会社吉本ファイナンス 大阪府大阪市中央区難波千日前11番6号 吉本興業株式会社本館2階



吉本興業の生活保護ビジネス


▲片山さつき、千原せいじに脅迫されたと涙、動画では言ってないみたいだが…。吉本興業、ファイナンス子会社を使った生活保護ビジネスの疑惑が浮上。
131 名無しさん@12周年. 2012/05/24(木) 03:55:23.71 ID:LVWD7Q830

>>126
全国各地に若手を派遣する→引越し費用等をファイナンスで貸付 
→給与は水準以下→ナマポ勧める→ナマポからカッチリ返済はさせる 
のビジネスモデルは、かなり堅いんじゃ? 
ちなみに竹山は今は吉本出身だが、色々あってサンミュージックに居る 

133 名無しさん@12周年. 2012/05/24(木) 03:59:59.36 ID:LVWD7Q830

 移籍の際は強烈な落とし穴が待ち受けていた。社員から大山に「ルミネでやってほしい。 
とにかく東京に住んで」と依頼が来た。残留を希望する大山は引っ越し代がかかると難色を示したが、社員は「なんぼいるねん。100万円?用意したるわ」と即決。吉本入りして初の厚遇に東京行きを決意した。 
 100万円が振り込まれると大山は吉本本社に呼ばれた。社員が書類を差し出し「ここにサインして、後はここにハンコ。それと月に5万円ずつ引くから」。書類には吉本関連の金融会社「吉本ファイナンス」と書いてあった。大山は「コレなんや、詐欺や」と思ったが時すでに遅し。お願いされた東京行きなのに金利まで払い続けた。

170 名無しさん@12周年 2012/05/24(木) 04:55:23.94 ID:PltIKM3b0
*ばか でも わかる たのしい なまぽろんだりんぐ の かたち* 
【大株主・TV局】 
  ↑利益 ↓所属タレントを番組で大量に使う 
【親会社・芸能ビジネス(○○興行)】←融資―――利子を付けて返済→【銀行】 
↑      ↓(大勢集める・給料激安) 
連      ↓子会社から借金をさせる・生活保護を推奨・法律家斡旋 
結      ↓ 
決     【若手芸人(とその家族)】←[ 生活保護 ]←[ 税金 ]※ここ重要 
算      ↑      ↓ 
↑      融資    利子を付けて返済 
↑      ↑      ↓ 
【子会社・金融業(○○ファイナンス)】 

332 名無しさん@12周年 2012/05/24(木) 07:34:19.13 ID:1qDuER19P
――――――――――――――――― 
吉本興業、芸人を夢見る若者を集める 
    ↓ 
当然、売れないし給料ない。生活に困る 
    ↓ 
吉本興業、親切なフリして吉本ローンで金を貸す(山口系) 
    ↓ 
売れない若手は相変わらず給料ないので、返せない 
    ↓ 
吉本興業、顧問弁護士を使って生活保護を申請させる 
    ↓ 
売れない若手、返済は生活保護費からキッチリ取られる 
    ↓ 
吉本興業、若手を抱えれば抱えるだけ吉本ローンが儲かる。ウマー 
     
これで(吉本が)河本を全力で庇ってるわけですね 
―――――――――――――――――― 
これってマジ???

関連記事・:


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

相続は別に放棄しなくても相続人同士の協議で誰が相続するかを決めるだけですから。孫に相続権はないので、養子にしていたか、相続人以外の指定相続したかどっちかでしょう。

port さんのコメント...

>匿名さん
ご指摘深謝です^^
父方の祖母、一人っ子のケースを想定していました。

父が亡くなっていれば、妻と子供に、相続権はあります。

仰る通り、養子も考えられるので、その場合最悪ですね。

最近の記事も是非どうぞ