首相官邸前歩道工事 連絡先と看板の画像 デモ妨害目的で突如登場か




首相官邸前に歩道工事を行うようです。
看板の画像とその連絡先が、あったので紹介。酷いですね。

▲野田首相 大飯原発再稼働容認 記者会見の動画と文字起こし 6月8日

昨日、デタラメな記者会見が行われましたが、その当日のデモ参加者のつぶやきで、気になったものがあったので紹介。

官邸前の歩道工事を半年やるとは、完全に舐められてますね。
歩道も極めて綺麗です。こんなものに税金の無駄遣いがいつも行われていると思うと、アホらしくなります。

管理人は突如、看板が立てられたという指摘があることとも考えると、杜撰すぎてデモ妨害と言われても仕方がないと考えます。

看板



問合せ先


国土交通省 道の相談室HP

○0120-106-497 問い合わせ番号8301:0245

○国土交通省関東地方整備局 東京国道事務所 代々木出張所
TEL 03-3374-9451

TAKUICHIRO YAMAMOTO (@OoTAKUICHIROoO)
2012/06/08 20:33:27  from twicca
工程表チェックですな。普通に歩道舗装だったら長くて一月です。 RT @0_drink: 首相官邸前の工事?なんだよこれ?アルタ前と同じパターンか? pic.twitter.com/CldFKV52
 



ロックの会 (@69nokai)
2012/06/08 20:34:44  from Twitter for Android
この首相官邸前の抗議場所に工事の看板が!そういう排除の仕方か。汚い奴らpic.twitter.com/4YAGuDM0
 

金額1億5千万円!

左上に注目 \150,000,000


ゆかぽん (@dolce_vita1012)
2012/06/09 06:55:29  from Echofon
わたしたちはそんなことに使う為の税金は1円だって払っていない!@MalcolmeX519 首相官邸前に工事の看板が出てた。その看板に書いてあった請負金額一億五千万の文字。元々きれいな歩道を、抗議を止めさせる為に再整備する金。bit.ly/L3DGz2


馬場 満 (@babamituru)
2012/06/08 20:38:53  from Keitai Web
官邸前抗議を排除する為工事しますってさ アルタ前の時と同じやり口photozou.jp/photo/show/258…
 



フランシスクリック 即座の脱原発に一票 (@tcellrecepteri)
2012/06/08 20:42:54  from web
官邸周辺での反原発デモを妨害するつもりですね。6月から12月まで官邸周辺の道路工事の告知。ほんと、こんな事ばっかりしてたら本当に国民の怒りが爆発して治めきれなくなるぞ→lockerz.com/s/215328369
 



ひまわり  (@yukikoot)
2012/06/08 20:19:17  from Twitter for iPhone
いつも抗議してる首相官邸前の向かい側歩道。 いたんでいるから、工事するため12月まで使えないとのこと。 ウソでしょ⁈ 抗議させないためとしか思えない。pic.twitter.com/MuX11DsN
  


ひまわり  (@yukikoot)
2012/06/08 21:00:32  from Twitter for iPhone
「傷んで歩道をなおす工事」 「平成24年6月下旬頃から平成24年12月21日頃まで」 首相官邸前の歩道は、傷んでいるから工事するそう。平らな歩道です。 あまりにキレイで、抗議させないようにする目的?って思っちゃいます。 pic.twitter.com/En17B5se
 


ひまわり  (@yukikoot)
2012/06/08 21:04:31  from Twitter for iPhone
昨日まではなかった。 今日突然現れた看板。 6月下旬頃って、いつ⁇ 嫌がらせ&税金無駄遣い。 pic.twitter.com/9sLF58Dc
 

▲(画像・爆笑)野田首相。年貢をもっと絞り取るのじゃ(千葉四区 衆議院議員)。シロアリの味方。




地図



大きな地図で見る



関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ