東電社員逮捕 盗撮に居眠り 本間豪容疑者が盗撮 値上げ公聴会では居眠りの社員も




シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加


東電社員の本間豪容疑者が千葉で盗撮の現行犯で、逮捕されました。
公聴会では、昼寝。全員がそうではないでしょうが、どうしようもないですね。

天下りした清水社長の名言




盗撮


現行犯で逮捕されてますね。本人も認めています。
流石に、警察も庇いきれなかったのでしょうか。


2012年06月08日 10:32
 千葉中央署は7日、県迷惑防止条例違反(盗撮)の疑いで千葉市中央区亀岡町、東京電力千葉支社社員、本間豪容疑者(34)を現行犯逮捕した。


 逮捕容疑は同日午後6時10分ごろ、JR千葉駅のホームに上る階段で、県立高校2年の女子生徒(16)=千葉市花見川区=のスカート内をカメラ付き携帯電話で盗撮した疑い。


 同署によると、本間容疑者は「下着が見たかった」と供述。警戒中の県警鉄道警察隊員が犯行を目撃して取り押さえた。

居眠り

youtubeに動画がありますがカットされているシーンがあります。



耳栓 サイレンシア Sサイズ




東電値上げで公聴会 利用者から反対意見相次ぐ中、社員は居眠り 予備
(06/07 18:19)
(中略)

そして、東京電力の西澤社長は「電気の安定供給にも支障をきたし、皆さんにもご迷惑をおかけすることから、ぜひ、これ(値上げ)をお願いするほかないという形で。ぜひ、ご理解をいただきまして、いろいろな意見をふまえ、進めさせていただければと思っています」と述べた。
その後、公聴会のさなか、社員の1人が居眠りしていたことについて問われた西澤社長は、「わたし、後ろを見ていなかったので申し訳ないんですけど、もしそのようなことがあれば、言語道断だと思います。事実確認していません。申し訳ありません」と述べた。
(中略)




記者が追及しているので、動画があった筈ですが、カットされてますね。


Youtubeの動画 とあるニュース番組

TV局も不思議な編集をしますね。



居眠りするくらい暇なら、その人件費が、無駄ですね。


耳栓 サイレンシア Sサイズ






シェア
このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ