広島の 大竹明新化学で爆発 場所と製品 速報

広島の 大竹明新化学で爆発がありました。場所と製品の速報のみ紹介です。



広島県大竹市明治新開1-7
0827-57-7955


6月27日 22時23分


広島県の大竹市消防本部に入った連絡によりますと、27日夜8時40分すぎ、広島県大竹市明治新開の「大竹明新化学」の工場で爆発が起きたということです。
この爆発でこれまでに3人がけがをし、いずれも大竹市内の病院に運ばれたということです。
消防によりますとこのうち1人が顔などにやけどをする大けがをしているということです。


大竹明新化学のホームページによりますと、大竹明新化学は、塗料や接着剤の原料となる樹脂やシンナーなどを製造しているということです。
広島県西部の大竹市に主力工場があり、従業員は80人だということです。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ