アノニマスがtwitterに日本語で政府にデモ呼びかけのつぶやき 少し前の日本語の声明動画

アノニマスがtwitterで、日本語で政府にデモ呼びかけを行っているので紹介。同時にホームページでも呼びかけています。さて、少し前に日本語での声明動画がありました。この時から、水面下で活動があったと見るべきなのでしょうか。


2012/03/01 に公開されていたもの。

日本語での声明

OpJapan Official (@op_japan)
2012/06/26 18:37:21
from web
日本の人々へ。我々はAnonymous。この頃、ウェブサイトの攻撃がしていました。日本の政府がダウンロードを犯罪にしましたから、我々は行動しています。 この出来事から、みんなを目覚めさせたい。



OpJapan Official (@op_japan)
2012/06/26 18:37:49
from web
違法ダウンロード刑事罰を止めさせる方法は一つだけあります! 現実の世界で、日本の人々は抗議するべきです! サイト攻撃ではなくデモで! チラシで! 座り込み抗議でも! 何もしないなら、何もが変わらない! 今すぐインターネットを保護しないと、すべてを失う!


twitter 冒頭の顔文字

OpJapan Official (@op_japan)
2012/06/25 01:42:05
from web
Here we come #Japan ヘ(^_^ヘ)(ノ^_^)ノ

声明

ご存知の方もいると思いますが。

151:サーバル(やわらか銀行):2012/06/26(火) 19:41:15.17 ID:HhxNMWyU0
https://twitter.com/#!/op_japan
http://anonpr.net/opjapan-expect-us-512/(管理人補記)

日出ずる国の皆さんこんにちわ、Anonymousです

Greetings land of the rising sun, we are Anonymous.(管理人補記)



日本の産業、政治家、政府は最近特にインターネットへの規制、著作物への対応を厳しくしてるね
残念なことにその厳しい法律はどれも間違った方向性を採用しているみたいで、基本的人権や技術革新への障害になると思うんだ。

(管理人補記)


中略

日本は違法な著作物をダウンロードした人を二年間の懲役に処す法律を可決したね
これは僕達からすると小さな問題のために多くの無実の人々が犠牲になるものだと思うよ

Earlier this week Japan approved an amendment to its copyright law which will give authorities the right to imprison citizens for up to two years simply for downloading copyrighted material
(管理人補記)


それだけでは足らなかったのか、コンテンツ業界(JASRAC)はISPへ要請して全ての日本人へのスパイ行為を始めようとしている。
こんなことは聞いたことがない、自由な社会の人々の沢山のプライバシーが失われてしまうよ

If this situation alone wasn't horrible enough already, the content industry is now pushing ISPs in Japan to implement surveillance technology that will spy on and every single internet user in Japan.(管理人補記)



そんなわけで日本国政府、音楽業界の皆さん
「あなた達がオープンなインターネットに対して規制を加えるというなら、あなた達にもそれ相応の対価を支払って貰おうと思います。」

To the government of Japan and the Recording Industry Association of Japan, you can now expect us the same way we have come to expect you in violating our basic rights to privacy and to an open internet.(管理人補記)



私たちはAnonymous、私たちは大勢いる
私たちは許さない、私たちは忘れない
期待しててね。

We Are Anonymous
We Are Legion
We Do Not Forgive
We Do Not Forget
Expect Us(管理人補記)

追記 かっこいいビデオがあるので紹介


分かる人には分かりますかね?

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ