大津いじめ 皇子山中学校先生名前と転出先 森山進担任以外に10名

大津いじめ事件発生時の、皇子山中学校先生の名前と転出先が判明したので紹介。担任の森山進以外の10名です。いじめを知らないとアンケートに答えて隠蔽をはかった人達ですね。

画像

http://www.otsu.ed.jp/ouji/ouji%20hp/tayori201204.pdf

いじめ発生時に在籍の可能性ある教師一覧

その理由

21012年3月末に転出した教員は、皇子山中学校に在籍していた事になります。事件が2011年10月です。事件から2012年3月までに皇子山中学校に転入とは考えにくく、ほぼ全員がいじめのアンケートに答えていたのでしょう。

教師全員で隠蔽

全員で隠蔽をはかっていたとは酷い人達ですね。転出先で何事もなかったかのように授業をしているかと思うと、恐ろしささえ覚えますね。学校の先生はそんなものなのでしょうか?

名前と転出先の学校一覧

広道丈人 日吉中学校


芝﨑智康 堅田中学校

床枝亮 北大路中学校

大西通子 青山中学校

鳥居みかげ 田上中学校

森下直子 研修派遣

島本純江 仰木中学校

西田諭史 打出中学校

土屋知代 打出中学校

上田純子 退職


===<以下、参考資料。今回の事件の悪質さを誰かに伝えたい方は使って下さい。>===

加害者の犯罪に晒され、教師は笑うだけ。家でも事情を言えずその心境が辛すぎです。

▲大津いじめ被害者少年の日常 祖父母への手紙とその背景が泣ける『おじいちゃん、おばあちゃん、お金を盗ってごめんなさい。』

▲大津いじめ 市教育委員会隠蔽を断念 被害者「いじめられているのを隠すかのようにつらそうな笑顔をしているのを何度も見かけた」


捜査状況

▲大津市いじめ 警察が加害者を暴行恐喝強要などの容疑で捜査 遺族「いじめで受けた被害に対する処罰を求める」

条例ができるようです。国で法律作るべきと考えています。

▲大津市でいじめ防止条例提案

▲大津いじめ 沢村教育長 訴訟継続 女性教諭は『見ていない』 複数の生徒が注意を目撃

世論 98%が厳罰を望む

▲大津市いじめ事件の世論調査 加害者に厳罰を望む98% 警察が責任をとるべき70% 6000人が回答

▲大津市教育委員会いじめ苦情3000件 滋賀県警察にも 「調査が甘い」

隠ぺい工作

疑惑

学校ぐるみの理由 教師全員が隠蔽と既に判明

加害者の定性情報及び事件前後の情報まとめ



▲大津いじめ 校長が校内放送で泣きながら隠蔽 「自●の練習とかは全部ウソ」

加害者は、犯罪が明確なのに裁判を継続するつもりです。早く被害者に謝罪すべきです。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ