小沢一郎 世論調査で65%が期待 ウォールストリートジャーナル

小沢一郎議員が世論調査の結果、65%が期待していると、ウォールストリートジャーナルが公開しているので紹介。管理人のブログでも、投票欄を設けていますが納得の数字と思います。益々、マスメディアの世論調査が怪しいですね。

追記。コメント欄の下部に、マスコミ世論調査を作りましたので是非どうぞ。

ウォールストリートジャーナルの調査

2012/4/26 14:13【投票】小沢氏に期待する?期待しない? WSJ日本語版
投票は5月2日までのもの

ブログのコメント下記より 

増税反対派離党組に入りますが、どこも支持しないを除くと、より一層高い割合です。スマホでもリアルタイムの状況が、コメント欄の下部で閲覧、投票できますのでご参照下さい。


マスコミの世論操作


空 (@kskt21)
2012/07/05 02:26:54
from web
ウォール・ストリートジャーナル日本版・簡単明瞭に 質問して、そこに何ら意図が感じられません。信頼に足る 調査と評価します。 問い:あなたは政治家としての小沢さんに期待しますか? 期待する (65%, 2,503票)・ 期待しない (35%, 1,371票) 計3,874票



空 (@kskt21)
2012/07/05 02:30:48
from web
『BSフジ生中継番組中に電話調査の結果:小沢氏に期待61%期待しない36%』『ウオールストリート紙の素朴な調査結果:小沢氏に期待する 65%、期待しない35%』一切誤魔化しの無いありのままの調査結果です。マスゴミの発表する世論調査が、いかに捏造されたものか、浮き彫りとなった。



空 (@kskt21)
2012/07/05 23:05:54
from web
加藤学議員の記事。毎日は「小沢氏から離党届提出を迫られ側近議員に別室に連れて行かれ説得を受け決断」と。中日は「離党の判断は一人で決め小沢氏とは届提出前に会い、決断したなら一緒にやっていこうと声を掛けられたと 本人談。毎日の捏造記事は犯罪に等しい。腐れ毎日よ早く潰れて楽になれ。



空 (@kskt21)
2012/07/05 23:11:17
from web
世論調査で日本では回答者の7割が、「日本は原子力発電をやめるべきだ」と ごく自然な回答が寄せられました。政治家はこの調査を重く受け止めよ。 この調査を無視する国会議員は売国奴と見なす。

マスメディアが行っている世論調査がいかに怪しいものかがよく分かります。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ