安藤美姫ツイッターでマスコミ批判 『真実じゃない事を報道する』

フィギアスケートの安藤美姫さんが、ツイッターでマスコミ批判をしているので紹介。真実じゃない事を報道するなど鋭い指摘をされており、管理人は納得してしまいました。


日本のメディアは想像でニュースや話題にする


Miki M Ando
 (@181712)

2012/07/28 17:32:46 
from Twitter for iPhone
日本のメディアって本当に嫌い。 ある事ない事勝手に想像してストーリー作ってニュースにしたり話題にしたり。 本当の事ならそうされてもいいけど、真実じゃない事を報道するのって違う気がする。 大変だ。 まったく。( ̄◇ ̄;)

Miki M Ando
(@181712)

2012/07/28 17:53:19
 from Twitter for iPhone
@181712: その人が本当に思ってる事や感じていること、抱えてる本当の問題や真実を報道せずに真実やその時の本当の事や思いも知らずに真実じゃない事を報道するの…信じられない…私だから慣れてるけど、そうじゃない人もいるんだから…。


批判ではなく感じた事


Miki M Ando
(@181712)

2012/07/28 18:31:18
 from Twitter for iPhone
@mamomamo 批判じゃなく私が感じた事。 マスコミもそれで生活しなきゃいけないのはわかってますから(^-^)


Mamoru Shimizu
(@mamomamo)

2012/07/28 18:51:51 
from Echofon
@181712 失礼しました。応援しているので、周りの雑音を気にせずに頑張ってください。


テレビは仕事 感情を隠して生きることはしない


こうのば
(@Iwas_bonetobe)

2012/07/29 07:31:01 
from Keitai Web
@181712 そんなに嫌いならテレビも一切出ず、マスコミが喜んでとびつくような軽率な言動を止めればいいのに。 つぶやいてくださってありがとうございますm(_ _)m

Miki M Ando
(@181712)

2012/07/29 12:20:20 
from Twitter for iPhone
@Iwas_bonetobe 私にはその時の感情を隠して生きていくことはできません。 損ですから。 テレビはお仕事です。 それにテレビのお仕事の中で素敵な出会いもありましたから(*^^*)


管理人、マスコミ嫌いなので、安藤美姫さんのつぶやきによくぞ言ってくれたと共感しました。それと同時に、マスコミは販売部数や話題づくりの為にいろいろやっているのだなぁと思いました。

関連記事・:


2 件のコメント:

通りがけ さんのコメント...

「あれから26年、いつまでも隠せない ~日航ジャンボ123便、墜落の真相」
>>http://c3plamo.slyip.com/blog/archives/2011/07/post_2153.html
のコメント欄から戦後日本政府の正体を推理します。
自コメを紹介。


雫石空中衝突も自衛隊機と民間旅客機でした。旅客機は全員死亡、自衛隊機は脱出して生存です。
自衛隊機が民間旅客機を仮想敵機と見立てて訓練している最中の事故でした。自衛隊の責任はもみ消されて全く問われていません。これは高知白バイ事故の白バイ無責と全く同じ違憲司法構造です。

そもそも自衛隊は戦後何もないところから魔法で作り出されたものではありません。何故か戦犯とならなかった源田実がマッカーサーに取り入ってGHQの日本現地諜報軍隊として帝国軍人を集めてたちまち組織したものです。彼らもまたユダ金マッカーサーと同じ戦争の狂犬どもでした。それゆえ自分たちの人殺しの技術がなまってしまわないために自衛隊では民間機を標的に見立てた実戦訓練を続けることが常習化していたのです。
雫石で奇形司法を使って事故責任隠蔽に成功した自衛隊の民間機仮想敵機目標攻撃訓練はJAL123撃墜事件まで日本国内各地で頻繁に行われていたのです。
JAL123事件では隠蔽しきれずその後は民間機を自衛隊機の仮想標的にする訓練は中止されました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

吉田茂が金に目がくらんだ下賤な売国奴とすれば源田実は見境なく血に狂った危険な吸血鬼です。


このように今の日本を支配しているのはマッカーサーと共謀したこの二人が作り上げた戦争(と原発)でひたすら金儲けをする霞ヶ関官僚機構なのです。戦争と原発利権は米軍へ送金した余りのおこぼれでも超巨額ですから。
吉田茂独りではできなかった。源田実がいたからこそいまの「戦争と原発」に狂ったように突き進む日本霞ヶ関売国官僚組織ができあがったのです。

通りがけ さんのコメント...

山口県知事選の4候補の公約を見てみると山本・高邑原発凍結、飯田・みわ原発廃止であり、県民有権者118万人の50%以下の投票者のすべてが原発凍結・廃止の公約に投票した。

ひるがえって二井県政16年間は原発推進と防衛庁談合汚職への全面協力しか政策がなかった。
山本は二井知事のもとで上関の原発建設推進した地元中心人物であるが、今回選挙公約で原発凍結を謳って当選した以上二井原発県政を継承すれば直ちに公約違反だから即リコールされるでしょ。

なおかつ二井県政のもう一本の柱防衛省談合協力という汚職政策は岩国愛宕山を海兵隊宿舎建設の目的で米軍へ売却するという国土を金で外国に売り渡す日本最大の汚職であったが、それも山本知事は継承するつもりかな?
汚職の継承であれば即逮捕失職しますがねw

沖縄の政府べったり棄民県知事であった仲井真君でさえ「日本でオスプレイ事故が一件でも起きれば直ちに沖縄の全米軍基地を閉鎖する」と言い始めたいま*、愛宕山を米軍へ売り渡した日本一の売国土知事二井くんの汚職をアメポチ新知事山本パンダ郎くんが継承するんなら汚職の塊だった二井痴爺と仲良くひっくるめて刑務所へ送ってあげようwどうぞ二井県政を継承してみなさいw
*http://article.okinawatimes.co.jp/article/2012-07-02_35840

今度の森本防衛大臣と山本新知事の会見が超楽しみだねwっ

最近の記事も是非どうぞ