四国電力 計画停電地域と時間 簡単検索と説明

四国電力の計画停電地域と時間を簡単に調べる方法の紹介です。自分の居住地域以外も、調べる必要がでてくると思いますので、まとめてみました。

地域内でグループが異なったりするとお客様番号が必要になると思いますが、参考になると思いますので、使って下さい。

計画停電 住所から検索

住所から検索HP



高松市の事例

香川県



高松市で調べてみました。他にもあるかもしれないですが、ひとまず3つの事例を紹介。

3種類の事例

サンポート

高松駅の近く、直島に行くにはこの近くから船がでています。

 庵治町

世界の中心で愛を叫ぶ(出演、長澤まさみなど)、庵治石などが有名ですね。

番町

香川県の中心。うどん屋や繁華街、安い飲み屋がいっぱいある地域ですね。

上記はご参考。表示されなかった地域は、お客様番号から検索して下さい。

計画停電スケジュール

停電する可能性がある時間帯のHP←ホームページ

四国電力は、グループの数が少ないので、全て掲載します。画質を落としている点はご留意下さい。見え難い場合、上記のホームページへ、鮮明に見えると思います。

第1グループ 第2グループ

 

第3グループ 第4グループ

第5グループ 第6グループ

第7グループ


スケジュールなど変更がでるかもしれませんので、あくまでご参考。皆で、今年の夏を乗り切りましょう。お出かけや旅行の際も、重複のない地域なら5分程度で調べることが出来ると思います。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ