野田内閣 民主党議員の政策ポスター本音が酷い 非国民主党とその他画像まとめ


野田内閣 民主党議員の政策ポスターで酷いのがありましたが、本当のことなので、これをそのまんま使えばいいですね。 非国民主党とという政党と、その他を画像をまとめました。

善川チャーリ
(@GoodBye_Nuclear)

2012/07/05 00:53:46
from web
非国民主党 国民の生活より利権が第一
pic.twitter.com/m7UA9MJQ
 

追記 作者発見 ネットプリントが可能な模様


▲野田内閣 民主党議員の政策ポスター比較 本物の方が偽者みたいでおもしろい
作者の紹介も兼ねて、本物が気になる方は、上記リンクをご参照。

デモ・プラカード(脱原発に1票)
(@DemoPlacard)

2012/07/03 23:20:37
 from web
屋台骨のぐらついている与党にこれでトドメ!非国民主党
#プラカード
ネットプリント 文字:45508042 野:76009036 細:75989558 枝:04920802 前:66885270 仙:05890889 A3 7/10まで 
pic.twitter.com/8hCrKigT
 


デモ・プラカード(脱原発に1票)
(@DemoPlacard)

2012/07/04 13:27:55
from web
非国民主党シリーズのデータをダウンロードしたい場合は、こちらをどうぞ→
firestorage.jp/download/52ea3…官邸前のコールが「大きな音」にしか聞こえない総理は、ちょっと耳へんちゃう?!なので、聴覚よりも視覚に訴える、全枚を6人で掲げるプラカード・パフォーマンスを繰り広げよう。


フルアーマー岡田

▲写真で振り返ろうフルアーマー三兄弟。菅・枝野・岡田。

皆様記憶に新しいと思いますが、フルアーマーの画像もありましたので、あわせて紹介。

周りは軽装備ですが、素手の相手にゴム手袋着用で挨拶をしていますね。


 フルアーマー枝野

女性よりも重装備。津波(?)の恐ろしさを感じているらしい。


フルアーマー菅 これは誰かの合成


野田首相 悪代官 増税メニュー一覧

▲(画像・爆笑)野田首相。年貢をもっと絞り取るのじゃ(千葉四区 衆議院議員)。シロアリの味方。

この画像を見つけて掲載しましたが、当初の想定よりもかなりえげつなくなっています。

▲民主党政権の復興予算7兆円規模の予算余りが判明。特別会計が増殖、予算編成に失敗か

▲消費増税の年収別増加負担額と増税スケジュール一覧がえぐすぎる

▲野田内閣の復興増税 被災地に減免なし 名前は復興なのに内容がえぐすぎる

▲消費増税に所得税や住民税増税に、厚生年金に健康保険も。法人税だけは減税!許せますか?
民主党、野田内閣のネタ画像をまとめていこうと思っていたのですが、ちょっと酷すぎですよね。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ