大阪大学通り魔 豊中市ベトナム人留学生が被害者

阪大で通り魔事件が発生したようです。目撃者がいたのかは続報を待ちたいと思います。大阪府豊中市でベトナム人の外国人留学生が被害者。現在、意識不明の重体という情報もあります。

大阪大学で男性の腹に刃物 


大阪府豊中市の大阪大学キャンパスで「男性の腹部にナイフが刺さって倒れている」と119番。 2012/07/24 16:49  【共同通信】

留学生がお腹を刺された


いちはし だいち
 (@itttti65)

2012/07/24 17:02:10
rom web
阪大理学部で留学生の腹刺されてたらしい!



ハッピー?
(@BlueMatanee_811)

2012/07/24 17:06:33
from web
どういうことだこれ。 私は早く寮に帰れたので無事です。 
RT: @47news 速報:大阪府豊中市の大阪大学キャンパスで「男性の腹部にナイフが刺さって倒れている」と119番



おかん@アムロ
(@aki_okan)

2012/07/24 17:07:04
from web
【危険】今日の午後、大阪大学理学部前で留学生の腹部が何者かにより刺される


xxhenoxx
(@xxhenoxx)

2012/07/24 17:09:07
from web
おい大阪大学おちつけよ ベトナム人刺すとか何があったんだよ・・

dogkyoto
(@dogkyoto)

2012/07/24 17:09:10
from Twitter for Android
大阪大学 豊中キャンパスで事件

sgwrtkhk
(@sgwrtkhk)

2012/07/24 17:09:35
 from web
大阪大学の理学部でベトナム人留学生の腹にナイフが刺さっているのが発見される


くろな
 (@Kuron28)

2012/07/24 17:10:15
from Keitai Web
大阪大学でナイフ刺さった留学生倒れてたとか何事なん 怖い


なつき
 (@jib0930)

2012/07/24 17:14:06
 from Twitter for Android
阪大豊中キャンパスの理学部前で、腹部刺された男性がいたらしい。いまニュース聞いてめっちゃビビった…ベトナム人の留学生ですって…こんなこと言ったらあれだけど、大橋くんじゃなくてよかったなぁ…恐いよー(´;ω;`)


しろろろr
(@shirorororor)

2012/07/24 17:15:13
from ついっぷる/twipple
@naajav おねーちゃんと同じく吹田キャンパスやで!もうニュースに出てるらしい。刺されたのベトナム人留学生とか…

意識不明の重体


NAPPAm9
(@NAPPAm9)

2012/07/24 17:16:28
 from TweetDeck
阪大理学部で通り魔発生。ニュース速報によると刺されたのはベトナム人留学生で意識不明の重体

昨日の神戸の事件もそうですが、物騒な事件ですね。被害者が意識不明ということで、回復と被害者の一刻も早い逮捕を望みます。周辺の皆様も注意して下さい。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ