デヴィ夫人メルマガは大津いじめ事件ブログ削除がきっかけ

デヴィ夫人の重大発表は、メルマガ開始。大津いじめ事件ブログ削除がきっかけと本人は書いています。デフィ夫人の重大発言が気になっていましたが、有料メルマガのの宣伝だったようですね。


重大な発表

2012-07-16 19:11:00
皆様から 頂いた 貴重なコメント ありがとうございます。

時間をかけて しっかり 一つ一つ読ませていただきました。

今まで しっかり書いていただいた 皆様のコメントが

アメーバ側に 削除されてきたかと思うと 非常に残念ですし

強い怒りを 感じております。

明日 このブログで思い切って 重大な発表を することにしました。

私は 弱い者の味方です。

これからも オピニオンリーダー として

次から次へと 自由に 色々な事を 発信していこうと思います。

それでは 明日また 私のブログを お読みください。
タイトルと中身を見る限り、かなりデヴィ夫人がお怒りの様子が分かると思います。怒っているのは、大津いじめ事件で、自身の書いた記事のコメントがけされたからとのこと。

怒る理由も分かります。

明日、というわけで次のトピックで何か重大な決意をするとのこと。
てっきり、反アメブロ宣言か何かするのかなぁと思っておりました。意外な展開に。

自身の宣伝



2012-07-17 20:27:32
昨日のブログで 「重大な報告を致します」と 申し上げました。

本音も自由に言えず 皆さまからの 貴重なコメントも削除される
アメーバ・ブログ。
これまで私が書いた 皇室問題などについても かなりのコメントが
削除されていると思います。

私の知人の与沢 翼さんが 突如 何の前触れもなく 6年間分の記事が 
あっという間に 削除されたと聞きました。
私も いつか このような目に 遭うのではないかと 危惧いたします。

そこで、 私は 誰にも左右されない 自由な
「メールマガジン」 を 始めることにしました。
こちらのメルマガでは 私の意見や 集めた情報を
誰にも 阻まれることなく 全てお伝えできます。

人々の心や気持ちを代弁し 弱い人たちの味方となり 
オピニオン・リーダーとして 日本を良くするため 
たたかっていこうと思います。

本日より 1週間限定で 無料のメルマガ会員を 募集致しますので

皆さま 是非 ご登録頂ください。

一人でも多くの方達に 読んでいただきたいので 

ブログや facebook、Twitterで このメルマガを 広めて下さい。
(中略)

管理人、てっきりライブドアブログかブロガーに変更するのかなと、思っていました。ブロガーユーザーが少ないので、仲間が増えるのかなぁと期待していたのですが、増えずちょっとがっかりしました。

メールマガジンを始めるとのことですか、1週間限定で無料と書いてあるので、有料メルマガなのでしょうか?これからはメルマガに重点を置いて発信すると言う事なのか注目ですね。

管理人の考えでは、より多くの人に情報発信を行いたいのであればブログで行い、何よりデヴィ夫人クラスの有名人であれば、他のブログ運営会社も大歓迎だったのではないでしょうか。

デヴィ夫人の重大発表はメルマガでした。管理人の感想としては、大津いじめ事件で加害者の写真つきで記事を掲載を堂々と行っていたので、どんなことを行うの期待しましたが期待外れでした。

この件をご存知の皆様は、今回の件をどのように感じたでしょうか。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ