大津いじめ 藤本一夫皇子山中学校長の会見動画と画像 ヘラヘラ笑っているのが酷すぎる

大津いじめ事件 藤本一夫皇子山中学校長の会見動画と画像、ヘラヘラ笑っているのが酷すぎるので紹介。この校長、校内放送で泣きながら隠蔽を指示した人ですね。


マスコミ自主規制?

大津いじめ藤本一夫皇子山中学校長の会見が酷すぎる いじめの認識は先生達には『あまり』ない マスコミ自主規制開始か
マスコミの中に校長の顔を自主規制している所がありました。日教組からの圧力なのか、校長自身が日本人なのかどうかについても注目しましょう。

動画


画像

いじめに気付いていなかったと嘘


途中半笑い 聞き取りはできていない


校長の隠蔽

大津市いじめ事件を学校が生徒に口止め 7月6日の校内放送で『変なことしゃべるなよ』 動画文字起こし



上記画像は違う番組で明かされた事実。生徒に隠蔽は指示するのに、実体を把握していないとは情けない校長ですね。結構時間があったのに何をしていたのでしょうか。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ