大津いじめ加害者転校先は同和在日の問題学校 教育関係者の紹介か

大津いじめ加害者の転校先が、同和在日の問題学校であると指摘があったので紹介。教育関係者の紹介がなければこういった転入の仕方も困難とのこと。気になったのでメモ。

転校先の京都でまた事件


▲大津いじめ加害者山田晃也の週刊新潮記事写真 転校先で集団リンチ 被害者は『父親のDV』と発言



▲大津市いじめ加害者家族と政治家の関係 大津市長と滋賀県知事と川端総務大臣 部落開放同盟に北朝鮮
あくまでご参考。ソースは全部ついてますしこの地域、利権団体と政治家と行政がズブズブの可能性がありますね。

教育関係者が転校先を斡旋した疑惑

tamugon(嫌東電)脱原発に70億票
 (@Portirland)

2012/07/19 19:46:25
@pudding_purin1 自宅も全部特定してるからですかね?学校にも行っていないみたいですね。
pudding_purin1
(@pudding_purin1)

2012/07/19 20:03:25
from web
@Portirland 近衛中学転校も広野中学転校も、皇子山中学や大津市教委関係者と京都市教委などのアドバイスや紹介があったんじゃないかと疑っています。長年の共産府政下であった小学区制の名残で、京都は特に校区に厳しいから、教師の紹介がなければ、あんな転入の仕方できないと思います。

同和と在日の問題高として有名

tamugon(嫌東電)脱原発に70億票
(@Portirland)

2012/07/19 20:17:41
@pudding_purin1 B落開放同盟とかが斡旋してたらどでしょうかね?どーwa利権の帝王、野中の居城ですし。。。。
pudding_purin1
 (@pudding_purin1)

2012/07/20 14:28:09
from web
@Portirland DMできませんでした。転校可能性のあった近衛中学、修学院中学、高野中学は、京都でも(D)と(在)関係で荒れた問題校で有名。新任教師は、僻地か、八幡市か、この校区へ「勉強」に行かされるのです。大通りから一筋入ると、夜は無法地帯。ちなみに修学院は前原の選挙区。

それにしても、この3人が普通に隠蔽できた事と言い何とも胡散臭い事件ですね。

関連記事・:


1 件のコメント:

通りがけ さんのコメント...

オスプレイは飛行機でもなければヘリコプターでもない純粋に戦争という人殺し目的のためにしか使えない兵器そのものである。

そんなものを日本国内に入れさせる政府は死の商人の出張販売店に過ぎない。つまり日本政府一体となっての汚職です。政府内閣国会裁判所全員逮捕ですな。

最近の記事も是非どうぞ