太洋工業火災 地図と場所群馬県伊勢崎市

群馬県伊勢崎市のゴム製品製造会社、太洋工業で火災が発生したようです。地図と場所の紹介。不幸中の幸いで、怪我人は今の所、いない模様。

画像

報道

○太洋工業 ゴム製品製造

○群馬県伊勢崎市境伊与久

○作業員10人は全員避難怪我人なし

○火元はゴミの焼却か


2012.7.17 12:57

 17日午前9時10分ごろ、群馬県伊勢崎市境伊与久のゴム製品製造会社「大洋工業」から出火、木造の倉庫や工場、計約942平方メートルが全焼した。

 伊勢崎署によると、敷地内には作業員ら約10人がいたが、全員逃げてけがはなかった。出火当時、敷地内でゴミを焼却していたとみられ、詳しい状況を調べる。

 伊勢崎市の無職、松井貴代子さん(67)は「黒い煙が10メートル以上、1時間にわたって上がっていた。消防車が10台以上止まっていて物々しい雰囲気だった」と話した。

場所

群馬伊勢崎商工会


基本情報

企業名 大洋工業(有)
所在地 伊勢崎市境伊与久2794
電話番号 0270-76-1811
詳細説明

事業内容 ゴム製品・作業用手袋製造
特記事項 軍手やゴム手袋の製造を通じ、地域に根差した活動に取り組んでいます。



冒頭画像の右端と、建物の形状と色が一致。

地図

○所在地 伊勢崎市境伊与久2794

報道では怪我人はないとのこと。出火当時ゴミの焼却を行っていたのだと思いますが、何れにしろ火元は要注意ですね。怪我人が、今の所いないのは不幸中の幸いでしょうか。

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ