大津いじめ 野田首相の画像に腹が立つ『痛みを感じる心を持って欲しい』

大津いじめ事件について、野田首相の画像に腹が立つので紹介。『痛みを感じる心を持って欲しい』とのことですが、増税で国民全員がいじめられています。野田首相どうすればいいのですか?


KaoruFO
(@KaoruFOTSUKA)

2012/07/16 17:52:37
from Photos on iOS
フジテレビで、野田首相がいじめ問題について、国民に緊急メッセージ、なう。笑った。国民をいじめているのは彼なのに…。「見て見ぬフリをしないで! 痛みを感じる心を持ってほしい」と。放射能見て見ぬフリは野田首相! これは究極のコメディーなのか?pic.twitter.com/AoOR9dCz

▲首相、異例の呼びかけ「いじめられたら…」
(2012年7月16日20時33分  読売新聞)
野田首相は16日のフジテレビの番組で、大津市立中学2年の男子生徒がいじめを苦に自●したとされる問題を受け、「いじめられている子にぜひ伝えたいことがある。あなたは一人ではなく、あなたを守ろうとする人は必ずいる。誰でもいいから相談してほしい」と異例の呼びかけを行った。

首相は番組の中で、いじめについて「とても恥ずかしい、卑劣な行為だ」と断じた一方で、「そばにいる人が見て見ぬふりをしないことが一番大事だ」と語り、皆で解決することが不可欠だとの考えを強調した。
ネタかと思ったら本当なので驚きました。増税で皆いじめられてますが、どうしたらいいですか?

関連記事・:


0 件のコメント:

最近の記事も是非どうぞ